せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

まだまだ先は長いけど、楽しい旅は続くぞ ~キン肉マンスタンプラリー めざせ全国制覇!編④~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

キン肉マンスタンプラリー第4弾、二日目工程も残すところ少しとなりました。

さすがに今回でおわるんだよね?

そこは安心してください、今回で終わります。
スタンプラリーの二日目はね!

(なんか引っかかる言い方な気がする・・・)

さて今回はこちらの駅!

f:id:seibutuheiki:20190117225949j:plain

神田駅です。
駅名看板がカッコいいね!

神田駅とえいばそう、カレー激戦区ですね。

f:id:seibutuheiki:20190117230106j:plain

なので、神田はカレクックです!
駅員コメントも気合入っています。
そして左の駅員写真がカレクックにすごい似ています。
現地に行った人はぜひ確認してみてください。

f:id:seibutuheiki:20190117230300j:plain

そして、神田といえば飲み屋街ってかんじですね。
飲み屋沢山です。
山手線なんてどこでもそうかもしれませんがね。

といい感じで夕方になってきました、次のイベントに向けて急いで移動します。

f:id:seibutuheiki:20190117230349j:plain

やってきました、われらが秋葉原

お兄ちゃんだいすきな街!

みゆきもな!

そんな秋葉原に着いた頃はいい感じで夕方です。

f:id:seibutuheiki:20190117230531j:plain

もう夕方というより夜ですね。
SSが落ちるのでISO感度の調整を忘れずに。

f:id:seibutuheiki:20190117230614j:plain

秋葉原はステカセキングでした。
駅員コメントではマナーについて語るとは、秋葉原駅・・・できるやつめ。

f:id:seibutuheiki:20190117230714j:plain

エロマンガ先生OVAが発売になるようですね。
ってかもう発売してるやんけ!
ちょっと見てみたいので誰か買ってうちで一緒に見ましょう!

 

と、今回は文字数も少なめですがここで終わりです。

みじかっ!

この続きは話の内容がちょっと変わるからね、また明日以降ということで。
次回もよろしくお願いします!