せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

みんな知ってるやつがロボットに ~グッドスマイルカンパニー TENGAロボ~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。
今日は大人の皆さんならご存知な彼、そのロボットが発売されたので入手しました。
こんな内容ですからね、みゆきに気が付かれないうちに記載していきましょう。

買ったのはこちらの商品です。

special.goodsmile.info

 

そうTENGAロボです。
皆さんご存知夜のお供のTENGAグッドスマイルカンパニーの手によって手乗りロボとして発売されました。
いつも以上にいろんな場所であなたをサポートするぞといった感じのコンセプトですね。

では早速商品を見ていきましょう。

 

f:id:seibutuheiki:20190120220916j:plain

おっと、こちらはただのテンガでした失礼しました。
最近のテンガは下のカップの部分が取り外ししやすいように分割タイプになっているんですね、知りませんでした。

f:id:seibutuheiki:20190120222102j:plain

そして、目が生えてきましたね。
最近のテンガは上の部分が・・・って
これTENGAロボやー!

ガシャンガシャン ウィーン

f:id:seibutuheiki:20190120222233j:plain

俺がTENGAロボだー!

と完全変形したTENGAロボはこちらです。
手足が出てきてロボロボしい見た目になりました。

f:id:seibutuheiki:20190120222545j:plain

裏から見ると排気用のハッチと推進用のジェットが見えます。
男の子心をくすぐるデザインですね、男のことをよく分かっています。

f:id:seibutuheiki:20190120222704j:plain

TENGAっていうデザインをいい感じでロボにしてますね。
手ごろなサイズ感なのにギミック色々あっていい感じです。

f:id:seibutuheiki:20190120222943j:plain

小さいけど足回りもちゃんとロボロボしてます、文句なしでロボですよこいつ!

f:id:seibutuheiki:20190120223617j:plain

目の中もちゃんとレンズみたいなのもあります。
ただのパネルはめ込みからひと手間かかっていていい感じ。

f:id:seibutuheiki:20190120223642j:plain

そしてここまでロボロボしているとこいつがなんだったか忘れてしまいそうですが、自分の名前は前面に全力でアピールしております。

そういえば、こいつらは専用の武器もありまして。

f:id:seibutuheiki:20190120224026j:plain

光線銃とか。

f:id:seibutuheiki:20190120224223j:plain

TENGAハンマーとか。

f:id:seibutuheiki:20190120224243j:plain

初回限定版についているメガTENGA砲とか。
※このメガTENGA砲は持った感じ本物のTENGAのパッケージ使ってる感じですw

f:id:seibutuheiki:20190120224350j:plain

ということで、TENGAロボでした!

 

おにいちゃん、さっきからうるさいけど何してるの?

げっ、みゆき!起きてたの?

げっ、ってなによ、げって!

いや、何もしてないよ何も!
ちょっとブログ見たりしていただけ・・・。

ふーん、そうなんだ。

そうなのそうなの、だから今日はもう寝ようねぇ。

怪しいなぁ・・・、ってブログの記事書いてるじゃん!
ずるいずるいみゆき出てないじゃん!

しかもよく見たらエッチな記事書いてるの!変態!

どたどたどた バタンッ

 

みゆきも寝たようなので、今日の記事はこれで終わりです。
ではまた次回!

 

 

※ちなみに先日ツイッターにも挙げた写真ですが、手ごろなサイズなので色んなものと合わせやすいですね。