せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

ここまで造形割り切るのもそれはそれで面白い ~クーナッツ プリキュアオールスターズ~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

最近食玩売り場で気になっていたプリキュア食玩をやっと手に入れました。

なぜやっと?

割と人気なのか入荷が少ないのか一度見かけて以来なかなか再度出会えなかったのよね。

でもお兄ちゃんが好きなプリキュア食玩ってことは、きっと子供より大きなお友達狙いの商品なんじゃないの?

いや、そういう意味で品薄ってかんじではないのよね。
とりあえず公式HPをみてくださいよ。

www.bandai.co.jp

それがこちら、クーナッツのプリキュアオールスターズ版です。

f:id:seibutuheiki:20190103134743j:plain

ピーナッツみたいな形でかわいい

名前の由来もそこなんでしょうね。
こんな割り切った造形でも、割と誰だかわかるようにしてあります。

f:id:seibutuheiki:20190103135137j:plain

後ろには髪の毛の模様がちゃんと描かれていて抜かりなしです。
プリキュアある程度すきなら誰だかわかる程度の情報量ですね。

しかし、こいつらこじんまりしていて可愛いのなんのって。

f:id:seibutuheiki:20190103140509j:plain

こんな感じに適当に並べてもかわいいですし。

f:id:seibutuheiki:20190103141314j:plain

話し合っている感じにならべてもかわいいです。

これならどこにもっていってもインスタ映え間違いなしです!

 

ちなみに、これらは起き上がりこぼし見たいになっていて、下部が重いのでゆらゆら揺れます。

勿論回転させたら回ります。

 本当にゆらゆら揺れるのね、面白い!

 ホンと割とかわいいしおしゃれな感じもするので、カバンに忍ばせていろんな場所で写真を撮るのも楽しいかもしれないね。

 

これでよりみゆきが連れて行ってもらえなくなるのね・・・