せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

全員集合プリキュア5GoGo ~Yes!プリキュア5GoGo! Q posketシリーズ~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

全員揃ったらもちろん全員集合してみたいとおもうよね

そりゃもちろん!

ということで今日は全員集合の写真です。

f:id:seibutuheiki:20181120225007j:plain

キュアドリーム

f:id:seibutuheiki:20181120225220j:plain

キュアルージュ

f:id:seibutuheiki:20181120225336j:plain

キュアレモネード

f:id:seibutuheiki:20181120225420j:plain

キュアミント

f:id:seibutuheiki:20181120225442j:plain

キュアアクア

f:id:seibutuheiki:20181120225522j:plain

ミルキィローズ

f:id:seibutuheiki:20181120225742j:plain

私たちが!

f:id:seibutuheiki:20181120225832j:plain

Yes!プリキュア5GoGo!

 

 

といった感じで、今回は写真ばっかりでお送りしました。
でも、ほんと集めてよかったです、フィギュアケースには一軍のフィギュアたちが入っているわけですが、どこかの段を開けてこの娘たちを入れてあげたい。

ここまで集めると圧巻だね

ほんとだね、これだけ集めても現状のアキバ価格なら6000円程度で手に入ります。
フルプライスのフィギュア15000円買うのと比べたら安い安い。

クオリティも結構いいですしね!

ぜひ皆さんも気になったら好きなキャラから買ってみてください。

 

さあ、このシリーズでほかのプリキュアも出るのを楽しみにしておきましょう。
また発売されたらその時にお会いしましょう。

またね~