せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

5gogoの最後の一人といえばもちろん ~Yes!プリキュア5GoGo! Q posket-MilkyRose-~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

ついに最後の一人まで来ましたね

長かったですなぁ

出来がしっかりしてるから集めるのも苦じゃなく。

スペースの問題は?

それは永遠の課題です・・・。

 

ということでこのシリーズ最後の一人ミルキィローズのご紹介です。

f:id:seibutuheiki:20181120223105j:plain

最後の一人、堂々としたたたずまいです。
ミルキィだけ追加戦士なのでイメージが割と違います。

f:id:seibutuheiki:20181120223222j:plain

サイドから見ると、色々と装飾が追加されているのがよくわかりますね。

f:id:seibutuheiki:20181120223313j:plain

後ろから見るとすごい髪の毛のボリュームです。
それと後ろにもちらっと見える装飾とか、気合はいってますね。

f:id:seibutuheiki:20181120223552j:plain

振り向き美人感もあります。
それにこのビシッとした姿勢はカッコいいです。

f:id:seibutuheiki:20181120223714j:plain

アップで見ていきます。
5gogoでは唯一のへそ出しじゃないでしょうか、攻めてるコスチュームです。
ほかのキャラよりひらひらも多い感じ。

f:id:seibutuheiki:20181120223834j:plain

髪飾りも特殊な造形ですが、額のバラもかなりしっかり作られていますし、手を抜いていない感じがすごいです。
プライズもすごくなったもんだほんと。

f:id:seibutuheiki:20181120224031j:plain

最後にいつもの縦構図。

ミルキィローズは髪の横幅があるので、横にずらしてとると絵になりますね。
半分ぐらいきっちゃってもパッケージみたいでカッコいい。

ということで、今回もQposシリーズのご紹介でした。

ついに5gogo全メンバー紹介達成!

確かにその通り、長い道のりでした。
メンバーも多いしね、でもまあ並べてみたいっていう気持ちが強かったので無事集められた感じですね。

フィギュアケース一つで足りるの・・・?

そ、そこはこれ以上増やすといろいろと場所が・・・
一つで我慢します。