せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

最近人気のおしゃれなGOがほしくて ~JBL Go2~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです。

最近巷で流行ってますよね〇〇GO

ポケモンGOとかかな

その通り、そのGOです。

色んなメーカーもなんちゃらGO出すのが好きですよね。

Amazon Go
Surface Go
Oculus Go
そのほかに多様なゲームなどなど、世間にはGoがあふれています。

電車でGoとかもあるね

凄い祖先みたいなのでてきちゃった・・・。

 

まあ世間にあふれているそんなGoですが、私も何か一つGoしたいなぁとおもいまして。

まあポケモンGoはやっているんですが、こうおしゃれですごそうなGoしたいと。

おにいちゃん、GoGoいっててよくわからなくなってない?

そんなことないGo

うわぁ・・・

エー気を取り直してですね。
それで私も買ったんですよGoシリーズ、それがこちらJBL Go2です!

f:id:seibutuheiki:20180822230645j:plain

そう、おしゃれなスピーカーです。

きれいなオレンジいろだね

そう、オレンジ、JBLといえばオレンジ。
そんなBluetoothスピーカーJBL Go2をかったのですが、これが割といいかんじです。
小型で防水、それでいて値段も4000円しないのです。

 

 一応アマゾンのリンクをはりました。
しかしアフィIDもってないのでここで買っても私は得をしませんので。
ほかの人のところで買ってください。

とまあ、そんなJBL Go2さすがナウいヤングが使っているGoシリーズだけあってシンプルかつおしゃれなわけです。

ナウいヤング?

おっと、今の若い子にはわからなかったかな!

まあ、そんなシンプルなこいつですが、本当にシンプル。

f:id:seibutuheiki:20180822232805j:plain

充電用カバーもここにあってここを開けると充電するためのUSB端子があります。
名前の由来になったGO2という文字もしっかり描かれています。

f:id:seibutuheiki:20180822232859j:plain

背面なんてもう、JBLって、これでもかってぐらいJBLアピールしています。
それ以外何もありません。
※考えてみればスピーカーってそういうものか・・・。

f:id:seibutuheiki:20180822232945j:plain

あとは本体上部に5個のボタンがある程度。
左から、電源、ペアリング、ボリュームマイナス、プラス、再生。
うん、とってもわかりやすい。

f:id:seibutuheiki:20180822233040j:plain

よくある商品の技研マークとかもろもろは底面にうっすら書かれています。
ここもいい感じにおしゃれでGoって感じがしますね!

と、割と安いのに使い勝手の良いJBL Go2のお話でした。
防水なのでお風呂でも使えますし、中音がちょっとこもる?って感じはしますが値段からしたらすごくいい音なので枕元にぶんなげて夜のJAZZ流すのとかもいいですね。

どうせアニメソングとかじゃないの?

夜のJAZZとかいいですね!