せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

ここまで来たら最後まで集めたくなる ~Yes!プリキュア5GoGo! Q posket-CureAqua-~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

Qposシリーズもついに5体目、今日はキュアアクアです。
知性ですね、知性!

f:id:seibutuheiki:20181120221748j:plain

フロントから。
凛々しいお顔と流れるヘアーが美しさを感じさせます。

f:id:seibutuheiki:20181120221854j:plain

裏から見てもボリューム満点のカミガタですね。
夏場に倒れてないか心配になりますが、つっかえ棒があるので大丈夫でしょう。

f:id:seibutuheiki:20181120221952j:plain

いつもバラのマークが掛かれている腰のポシェットは腕で隠れています。
まああのマークはきっと腕の下でもしっかり描かれているでしょう、たぶん。

f:id:seibutuheiki:20181120222113j:plain

顔のアップです。
いやぁいつも言うけどこの瞳ですよね。
苦手な人がいるのもわかりますが、やっぱりいいね。

確かに夜中に見たら吸い込まれそうでちょっと怖いかも

まだ夜にまじまじと見たことないからそうだけど、枕元にはおけないかもね(汗

f:id:seibutuheiki:20181120222316j:plain

しかしアップでとってもいい感じの造形と塗分けです。
プライズだと、塗分けとか雑になりそうですがね。

ポシェットにバラのマーク書いてあるね

本当だ、ちゃんと書いてありました。
こういうところに妥協しないのがすごいですな、魂は細部に宿るっと。

f:id:seibutuheiki:20181120222501j:plain

最後に縦構図でお別れです。
このフィギュアこれぐらいの縦構図で撮影するのが一番楽しいかもしれない。
程よいサイズに程よいデフォルメ、いい商品です。

みんなそろったらお外で撮影とかしたいね

確かに外で撮影したら映えるかもしれない、けど数が多くてすごく目立ちそうだ

ふぁいとだよ!