せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

年の瀬に癒し力を高める ~ウマ娘プリティーダービー フォルメイツぬいぐるみ~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

いやぁ、年の瀬が近づいてきました。
各種忘年会も終わり、あとは家でダラダラする人が増えてくるでしょう。
外も寒いですし、出かけるのも大変です。

そんなこと言ってると運が逃げていくよ?

大丈夫大丈夫、まだ運はこちら側に付いているから。

どういうこと?

それはゲームセンターのUFOキャッチャーでぬいぐるみがたくさんGET出来たからなんだよ!

f:id:seibutuheiki:20181229100358j:plain

ウマ娘のぬいぐるみです!

ちっちゃくてかわいい

だろぉ、このもふもふ感たまらんぜ!

f:id:seibutuheiki:20181229100533j:plain

ウマ娘だからね、しっぽも勿論あります!

かわいすぎるぅ

 

でもお兄ちゃんいつもUFOキャッチャーはやらないでお店で買うほうがいいって言ってなかったっけ?

それはね、この娘たちのぬいぐるみは人気なのかアキバの中古屋でもとても高かくて買えなかったの・・・。

えっ、捕るのにもお金かかるでしょ。

それよりはるかに高いの・・・。

 

 まあ、気を取り直して無事ゲットできたので、もっと可愛らしく撮影してみました。

f:id:seibutuheiki:20181229101138j:plain

お部屋の片隅にウマ娘ぬいぐるみ!

f:id:seibutuheiki:20181229101307j:plain

朝日に照らされて、スぺちゃん影ができてます。
やっぱりお耳がキュート。

f:id:seibutuheiki:20181229101716j:plain

逆光とスぺちゃーん
ちょっと温かみのある色で撮るとふわふわ感が増していいですね。

f:id:seibutuheiki:20181229101909j:plain

スペぇー、私も混ぜろー

とゴルシが背後からやってきました。

f:id:seibutuheiki:20181229102003j:plain

アニメのEDにありそうな、皆で頭を中心に寝っ転がってる感じの図

アニメでこの構図多いですよね、可愛いからいいのですけど。

 

とそんなこんなで、ウマ娘ぬいぐるみでした。

ぬいぐるみはかわいいからいろんな場所で撮影してきてほしいな

みゆきの要望にも応えられるようにまたいつか再登場していただきます。