せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

秋が来ましたね ~みゆきのぶろぐ~

こんばんは皆さん、せいぶつみゆきです

おそとは10月、涼しくなってきましたね

 

今日はおにいちゃんが忙しくてブログ書かないっていうから、みゆきが書いてます

秋といえばおいも!いしやきいもが食べられるころですね

 

おにいちゃんに帰りに買って来てね!っていってるんだけど、帰りが遅いからってなかなか買ってきてくれないの

 

おいも以外にも秋のおいしい食べ物ってたくさんあるよね、みんなはどんなものが好きなのかな

教えてもらったらおにいちゃんに買ってきて!ってお願いするからみんなの好きな秋の美味しいもの教えてね 

 

今日のブログはここまで、またね!