せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

シリーズが続くとこんな変わり種も出てくる?! ~キンケシ 血盟軍集結!~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

 

今日は先日ドライブに行った際に友人とひたすら回したキンケシのお話です。

このブログキン肉マンのネタもおおいよね

俺は、あまり詳しくないんだけど、友人たちみんなで話す共通の話題にキン肉マンが入っているからね。

ということで、その時のドライブもその友人たちとでした。

 

まあ、ドライブはただ中古ホビー屋を巡っただけなので、特に話すこともないので。

さっそく物を見ていきましょう。

 

 ↑当サイトはアフィとかやってないのでここから買っても作者は何の得もしないぞ!

f:id:seibutuheiki:20190713232100j:plain

ニンジャです。

赤カラーが2体出ました。

f:id:seibutuheiki:20190713232147j:plain

面白いのがこいつらパイプ椅子に座っているんですね。

このパイプ椅子は超人血盟軍のメンバーがリング下からリンク上に送るとして、座る陣形で色々伝えたんですが。

その時に座っていたパイプ椅子です。

まさかキンケシにパイプ椅子が付く時が来るとは・・・。

f:id:seibutuheiki:20190713232613j:plain

ブロッケンも2個出ました。

こちらは色違いですね。

どっしりと座っている感じがカッコいいじゃないでしょうか。

f:id:seibutuheiki:20190713232636j:plain

阿修羅とバッファローは緑色で出ました。

ここまで緑が多いと緑でそろえたいなぁってなりますね。

しかしどいつもこいつもどっしりとした座り方で強そうだ。

f:id:seibutuheiki:20190713232738j:plain

f:id:seibutuheiki:20190713232747j:plain

しかし、キンケシって小さいのに割としっかり表現されていますね。

昔のキンケシっていくらで売ってたんだろうか・・・?

f:id:seibutuheiki:20190713232828j:plain

先ほど言っていた陣形です。

L形に並んだり。

f:id:seibutuheiki:20190713232849j:plain

Vの形に並んだり。

一つ一つに意味があるのです。

なんちゅう圧だよ。

 

ということで、今日はキンケシのお話でした。

正直説明とかはすべて友人譲りです、このシーン読んでないんだよね(汗

それで語ってたの?

いやでもさ、カッコいいのよ。

こういうテーマに沿ったシリーズとか集めたくなるし、腕組してるのが強い男感あるじゃん?

 

ふーん

 

では最後に今回の主役!のこちらの方を写してお別れです。

まだうつしてないキャラがいたの?

 

f:id:seibutuheiki:20190713233214j:plain

f:id:seibutuheiki:20190713233224j:plain

f:id:seibutuheiki:20190713233235j:plain

パイプ椅子じゃないのよ!

 

それではみなさんまた後日お会いしましょう!

これに懲りずにみにきてね