せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

なんか新しいグッズが有るらしいじゃん! ~池袋東急ハンズ 富士葵ポップアップストア~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

 

先日のインストアイベントに引き続き、今日も葵ちゃん関連のお話です。

 

そういえば!

ん、どうした?

おにいちゃんのお友達がみゆきのところにも話に来てくれたよ

 

いやいや、どうやって?

みゆきは電脳空間の存在じゃん?

 

それは内緒

内緒なのかよ!なぜこの冒頭に!

 

富士葵ちゃん繋がりで来てくれたみたいだったから

なるほどねぇ、確かに葵ちゃん好きに悪い人は居ない(ある程度)だからな。

 

なので葵ちゃん関連のお話で思い出したの

なるほどねぇ、皆さんぜひみゆきとも仲良くしてあげてね!

で、そんな葵ちゃんのポップアップストアが池袋にできたんですよ!

それがこちら

池袋東急ハンズ7階の富士葵ポップアップストアです。

 

f:id:seibutuheiki:20190804020113j:plain

こんな感じでバラエティグッズコーナーの一角を牛耳っています。

東急ハンズカラーの緑な葵ちゃんも居ますね。

f:id:seibutuheiki:20190804020213j:plain

新衣装の等身大ポップも目立つ場所に飾られています。

人がすごく多い場所なのでこれと一緒に撮影する勇気はありませんでしたね、ええ。

f:id:seibutuheiki:20190804020339j:plain

呼び込みをしている葵ちゃん動画もありました。

丁度良いモバイルバッテリーは入荷した用ですが、売り切れてしまって次回入荷未定だそうです。

 

f:id:seibutuheiki:20190804020519j:plain

グッズはマフラータオルや新衣装のアクリルスタンド。

ハチマキ、タペストリー、Tシャツ。

f:id:seibutuheiki:20190804020637j:plain

なんかカラフルな新缶バッジ。

ラバーバンドにハンズオリジナルカラーのステッカーやキーホルダー。

WOAKHARDなメモ帳にCD。

そしてキャンバスアートとかなり豪華なラインナップです!

 

すごいね、グッズが沢山で何を買おうか迷っちゃう

わかるよ、その気持ち。

皆存分に悩んで欲しいものを買おうね!

※私が見ている間にも、数名がどれを買おうか悩んでいる感じでした。

まあ、悩んでいるとどんどん売切れるかもしれませんけどね・・・。

ひどい

 

やんない後悔よりやった後悔!めざしてこ?

 

私も欲しいものは買ったのでお店をあとにします。

こんな感じで富士葵ポップアップショップが池袋東急ハンズで行われていますので、興味のある方、葵ちゃん好きな方、池袋に近い方、Vtuber好きなかた、一般男性、一般女性、老若男女。

皆さんぜひ足をお運びください。

 

以上、富士葵ちゃん関連のお話でした。

買ったものの紹介は?

 

うふふ

 

えっ、なにキモ

 

それではまた次回もよろしくねー

 

 

 

 

f:id:seibutuheiki:20190804021908j:plain

追記、池袋の街頭モニターで葵ちゃんの新曲流れていました。

あの場所で流れるのはとても影響力がありそうですね。