せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

大変高級な品物をお手軽価格で貴方に ~富士葵キャンパスアート~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

今日は皆さんに最高にクールな商品をご紹介しましょう。

 

それがこちら、富士葵キャンパスアートです。

f:id:seibutuheiki:20190805020429j:plain

先日発表された新衣装を高級感あふれるキャンパスアートとして仕上げた逸品。

新衣装のクールさをそのまま閉じ込めた素晴らしい商品となっております。

f:id:seibutuheiki:20190805020543j:plain

イラストやポスターと違うのはこの厚み。

キャンパスアート特有の厚みにより存在感が大変高く、所有欲を存分に満たしてくれます。

f:id:seibutuheiki:20190805020724j:plain

キャンパス地だからと言って手は抜いていません。

現在の最新鋭の技術を用いて大変高精度高精細に仕上がっております。

新ロゴもくっきりはっきり描かれており、その仕事の細かさが感じ取れます。

f:id:seibutuheiki:20190805020901j:plain

勿論ロゴだけではなく、表情や細部の装飾に関しても文句なしの仕上がりです。

通常のイラストにはない背景は新衣装の富士葵のイメージをそのまま表現したかのようなクールかつ澄んだ青空となっております。

f:id:seibutuheiki:20190805021116j:plain

印刷だけが良くても、作りが甘いのではないか、そうお考えの方もいるかもしれません。

しかしそこはご安心ください、ただの接着や糊付けではなく、職人が一つ一つ丹精を込めて枠に留めております。

f:id:seibutuheiki:20190805021249j:plain

この一つ一つの細かい作業、そしてこの枠の温かみからくる、手元に置いておきたい感覚。

そういう一つ一つのお声に真摯に向き合った商品になっております。

f:id:seibutuheiki:20190805021525j:plain

さらに細部を見ていきましょう、新衣装のイラストをキャンパス地に表現しておきながらここまでの細かさ、そしてキャンパス特有の凹凸で味のある仕上がり。

俺はもっとちかくからぺろぺろしながら見まわしたいんだという、変態紳士なお客様にも自信をもってお勧めできます。

f:id:seibutuheiki:20190805021807j:plain

腰回りの2本のベルトや、新衣装のイメージカラーの3色の模様も潰れず破綻せず表現しております。

f:id:seibutuheiki:20190805021910j:plain

この商品と共に、描かれている富士葵氏の手を取ってみてはいかがでしょうか。

f:id:seibutuheiki:20190805020429j:plain

さてここまで紹介してきました、富士葵キャンパスアート。

ご覧いただいていた方であれば、細部へのこだわりによる高級感を感じ取っていただけたと思います。

本来であれば美術館に飾っておくようなものを、今回数量限定で用意させていただきました。

職人が丹精込めて作り上げた逸品、本来であれば29万8000円するところ、この度東急ハンズ様の全面協力によりなんと5000円で販売することが可能となりました。

 

この記事を読んでいる方、ぜひ東急ハンズポップアップストアに出向いて手に入れてみては如何でしょうか。

 

以上、せいぶつへいきのお値打ち究極の逸品を貴方にのコーナーでした。

 

seibutuheiki.hatenablog.com

 

 

なにしてるの?

やぁやぁ、みゆき、おはよう!

いや起きてきたわけじゃないし、写真撮影室から暑い暑い言う声が聞こえたかと思ったら・・・。

この記事の写真を撮っていてね。

今回はこういう流れにしたかったのね、だから昨日の記事でははぐらかしたわけと。

はぐらかしたなんて人聞きがわるい!良いものを正しく楽しく紹介しただけだぞ!

 

でもさ、おにいちゃん。

ん?

こんな怪しい販売サイトか深夜テレビショッピングみたいな記事書いたのはいいけどさ、東急ハンズさんでこの商品売り切れじゃなかった?

 

覚えていたか、そうなんだよね。売り切れちゃってるの・・・。

正直昨日の記事見てもらえるとわかると思うけど、最初の写真には2枚写っていて、最後の写真では1枚になってるのよね。

これ1枚は俺が買って残り1枚になってたってことなのよね・・・。

 

再入荷は未定ということだったけど、大変良い商品だからぜひ再入荷してほしいよね。

 

ここまで紹介したんだしみんなが手に入れられたらいいなぁ

 

東急ハンズさんに頑張れって応援をしておこうね。

がんばれ東急ハンズさん~

 

いや、まあ応援で在庫増えたら苦労しないけどね。

ならやらせないで・・・

 

 

と何はともあれ今日は富士葵ちゃんのキャンパスアートの紹介でした。

いやいい商品なので再入荷を切に願います。

 

それではまた次の記事でお会いしましょう。

またね~