せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

カフェでおしゃれにお勉強するんだ ~むさしの森珈琲~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

 

おにいちゃん、勉強頑張ってる?

うるせー、やってるわ!

 

ということで、会社帰りのカフェで優雅に勉強してきました。

立ち寄ったカフェはこちら

f:id:seibutuheiki:20190528001044j:plain

むさしの森珈琲

私が住んでいる流山おおたかの森駅から少し離れたところにあります。

f:id:seibutuheiki:20190528001235j:plain

なんともおしゃれな外観です。

 

早速店内に入ります。

程よいBGMと程よい客入り、勉強にはもってこいです。

 

本当に勉強してたんだね

お前は俺を何だと・・・。

 

 

勉強もいいのですが、店に入ったので何か注文して、晩御飯代わりに食べたいですね。

f:id:seibutuheiki:20190528001428j:plain

メニューを見ながら考えます。

いつも晩飯は安く済ませるし、安めなメニューで・・・。

 

いいお値段するなここ。

 

おにいちゃんおしゃれカフェなんて入ったことないから

どうせ、298円で牛丼が出てくるとか思ってたんでしょ!

 

いや、おれだってぇ、カフェぐらぃ~・・・。

 

とりあえず注文します。

f:id:seibutuheiki:20190528001644j:plain

サンドイッチ的な何かを頼みました。

f:id:seibutuheiki:20190528001718j:plain

思いのほかボリューミーでコーヒーセットで1000円ぐらいしますけど、いい感じでおなかも膨れました。

 

さあ、食事も終わったので勉強します。

 

 

うーん。

 

・・・。

 

わからん・・・。

 

 

なぜだ?

 

ルボックス

 

 

電線の形状とか用途とかおぼえられるか・・・。

 

 

タイムスイッチってのはクリスマスの飾りを夜だけ光らせる奴かな?

 

 

 

おにいちゃんー、バスくるよー

 

えっ?そんな時間?

てか、今帰りの振り返りをしているはずなのに、なぜみゆきが?

 

 

お兄ちゃんの頭の中を読み込むぐらい朝飯前だよ?

 

 

おまえ、めっちゃ怖いな・・・。

 

ということで、みゆきの脳内に直接話しかける謎の特技に恐怖を感じながら本日のブログは終わりたいと思います。

 

(つぎはお前の頭の中に直接話しかけてやる)

 

 

おーいみゆきー、何してるんだ?

 

なにもー

 

 

?、ということで今日はここまで。

 

また次回もよろしくお願いいたします。