せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

おにいちゃんが唸ってる ~試験勉強? 第二種電気工事士~

こんばんは、みゆきです

今日はおにいちゃんが一日中うなってるからみゆきがぶろぐを書きます

 

最近おにいちゃんがブログの記事を書かないのは何かやらなくちゃいけない事があるみたいなの

 

なんかこれの勉強をしているみたい

 

 だいにしゅでんきこうじし?

 

おにいちゃんは資格勉強を頑張ってるみたい、みゆきにはむずかしいだろうから見守ることしかできないね

 

どんな問題が出るんだろう?

電気工事士 - Wikipedia

 

この資格をもってないと電気工事しちゃいけないんだって、大変な資格だね

www.shiken.or.jp

みゆきはみてみてもさっぱり・・・

しかし最近騒ぎ出したけど試験っていつなんだろう?

 

えーなになに 6月2日

・・・

・・・

 

おにいちゃんもうあきらめてあそぼー

 

 

 

反応が無いので今日はここまで

 

またねー