せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

安くてお得なものを手に入れるのは人生において必要な作業 ~ワークマンプラス~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

 

今日は給料後に買い物したんですが、こりゃお勧めできるぜっていう店を見つけたのでご紹介です。

その名も!

ワークマンプラス

f:id:seibutuheiki:20191126224557p:plain

ワークマンって作業服のお店だよね?

俺もそうだと思ってたのよ、少し前に主婦や妊婦に人気のワークマンプラスというニュースは聞いてはいたんだけどね。

ちょうどワークマンで現場で使うウェアを買わなくちゃで買いに行ったので見てみたのですが、色々よさげなものがうっているんですよ。

 

そこで凄いと思ったもの一つ目がこちら。

f:id:seibutuheiki:20191126224808j:plain

ストレッチブルゾン

会社行くときに朝寒いので何か着たいなと思ってたんですが、それに最適な商品なんですよ!

f:id:seibutuheiki:20191126224922j:plain

ストレッチ性と暴風、撥水に優れる黒色のブルゾンです。
いろんな場所でマルチに使えそうですね。

着てみても凄く暖かいし、ストレッチ性が高くて良く伸びるのでキツサも弱そう。

f:id:seibutuheiki:20191126225030j:plain

そしてウェアの左側内側にこんなラインが入っていて、ここがポケット状になっています。
このポケット何に使うかというと・・・。

f:id:seibutuheiki:20191126225113j:plain

逆さにしてここに詰め込むことにより。

f:id:seibutuheiki:20191126225141j:plain

持ち運びできるような小型形状に進化するわけです。

すごい!ちっちゃくなった

そうなのよね、この機能とってもいいのよ!
ユニクロのウルトラライトダウンとかも今まで使ってたんですが、あれもカバンに詰め込む事が出来たのでよかったんですよね。
ただあれって割といい値段するじゃないですか、といっても6000円ぐらいですが。

 

このストレッチブルゾンその値段!

f:id:seibutuheiki:20191126225411j:plain

なんと2900円!しかも税込み!

ユニクロの半額で買えちゃいます!

かなり安いので試しに買ってみるのも有りな値段ですね。

上の画像にあるようなおしゃれな奴も有るので、普段使いもできますよ!

 

 

次に凄いなと思ったものがこちら!

f:id:seibutuheiki:20191126225616j:plain

メリノウールの靴下!

めりのうるー?

なにもあってないよ!

メリノウールっていうのは・・・ 以下をご覧ください。

camphack.nap-camp.com

ざっくりまとめると、肌触りが良くて防臭が強くて暖かくて値段が高い靴下です。

それなりなところで買うと2足ワンセットで3000円ぐらい、モンベルのは安くてとても良いと好評になりましたがこちらが1800円。

それが!

それが

ワークマンプラスで買うと!

買うと

f:id:seibutuheiki:20191126230056j:plain

580円!!!!

キャーやすいー

 

早速は居てみましたが、肌触りはとても良くて、ウールケチっている感じは少ししますが、全然OKなラインというかかなりいい肌触りでした。

 

こんな安くていい商品が集まっているワークマンプラス、昨今全国のワークマンがプラスに変わりつつあるので、近所のワークマンを調べてプラスになってる場所に行ってみるものいいかもしません!

 

ということで今日はお得な情報をお伝えしておしまいです。

なんか、為になるブログっぽい感じ!

 

おかしいな私のブログは世界中の人に幸福とお得情報を伝える優良ブログだったはずなのに。

 

・・・

 

 

ということで今日はここまで。

またね~