せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

男は背中で語るんや ~CCP キン肉マン ソルジャー 無彩色~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

先日までのバーチャルマーケットの記事ではたくさんの可愛い娘が見れて幸せでしたねぇ。

凄かったよね

ただ、可愛いものをたくさんに摂取したらカッコいいものも見ておきたいという気持ちになりますよね。

な、なるの?

そういうものなのです。

 

ということで本日は、先日上野に行ったときに手に入れたフィギュアのご紹介です。

今上野のヤマシロヤでは、キン肉マンのマッスルショップっていう展示がやっています。

e-yamashiroya.com

このマッスルショップイベントではくじ引きがあることが多いです。
1回2900円で色んなCCPグッズが当たります、一番下の賞でもフィギュアがもらえるから結構お得です。

 

で、結局一番下の賞でいくつか選べる無彩色フィギュアを当ててきました。

一番下だったのね・・・。

多分そうだと思う、友人も同じ賞だったしね。

 

 

ということで選んできたのはこちらです。

f:id:seibutuheiki:20190317150234j:plain

キン肉マンソルジャーの無彩色フィギュアです。
筋肉ちゅうのもかっこよくて良きですよ。

f:id:seibutuheiki:20190317150614j:plain

ちょっと斜めから見るとかっこよさが際立ちます。
背景は無料素材の倉庫っぽいものを画面に映して使用しています。

f:id:seibutuheiki:20190317150913j:plain

この立ち方カッコいいですなぁ。
これぐらいビシッと立っていたいものです。

f:id:seibutuheiki:20190317151036j:plain

右前からのアングルもカッコいいですな。
というか2900円で一つ貰えるとは思えないほど細かいところがかっこよく作られています。
まあ、彩色済みのを買うと1万円ぐらいするものですからね。

f:id:seibutuheiki:20190317151154j:plain

見てくださいよこの上腕のムキムキ具合を!
とっても強そう。

f:id:seibutuheiki:20190317151952j:plain

ブーツの作り込もすごいですね。
色が付いている奴が欲しいなぁとかおもってしまいますね。

買っちゃえば

飾る場所がないしなぁ、いやまあこれも手に入れちゃったから場所無いのは変わらないんだけどね・・・。

f:id:seibutuheiki:20190317152935j:plain

しかし、このフィギュアは背中がカッコいい。
背中で語る男を表している感じがすごいですね。

私はドラゴンボールのフィギュアとかプライズとかは手に入れることはないのですが、ちょっと気になる気もしてきました。

 

という感じで、マッスルショップのくじ引きで当たったソルジャーの紹介でした。

 おつかれさまでした

キン肉マン以外のフィギュアでもこういうクジをやってくれると嬉しいんだけどね。
あまり他のは聞かない気がするんだよね。

一番くじとかはストラップとかになっちゃうしね

そんな感じ、まあ1回の値段が違うからそりゃそうなんだけどね。

 

またこういうくじ引きできる場所見つけたら挑戦したいと思うので、その時は彩色済みが当たるのを祈って終わりとします。

 

それではまた次回。

またねー