せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

夜に食べるラーメンうめぇ ~東池袋大勝軒ROZEO~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

 

突然ですが夜に食べる高カロリーはうまい。

いや昼に食べても高カロリーはうまいんだけど、夜に食べるとまた格段とうまい。

 

それがラーメンだったらなおさらです。

 

そんなことだから太ってるんじゃ

 

おまえぇ、言って良いことと悪いことが!

 

っと、まあいいでしょう。
ということで今日はラーメン屋の話です。

 東池袋大勝軒ROZENってお店です。

f:id:seibutuheiki:20190507232020j:plain

有名な大勝軒ととみ田のコラボ店舗みたいです。

全然ここ東池袋じゃないんですけどね、松戸なんですけどね・・・。

 

早速中に入って注文します。
入口で食券を買って中に通される感じです。

 

GW最終日の夜に行きましたが待たずに入れるぐらいでした。
※そのあとすぐに4組待ちぐらいになったのでタイミングが良かっただけかもしれませんが。

 

f:id:seibutuheiki:20190507232153j:plain

待つこと10分ぐらい?
つけ麺が出てきました。
中盛の300gぐらいを頼んだんですが、凄いボリュームでした。
どう見ても300gじゃない気がするんだけどな・・・。

 

f:id:seibutuheiki:20190507232304j:plain

つけ麺の汁はすげぇコッテリしている魚介スープがいい味してます。

かなり食べた感あります。

f:id:seibutuheiki:20190507232456j:plain

麺のボリュームも満足感高いです。

そして面がちょっと独特な色をしている気がします。

ラーメン詳しくないのでなぜか知りませんが、詳しい人は系列だとかでわかるんですかね?

 

でも、おいしいものはおいしいので!

美味しいです!

 

語彙力が・・・

 

ということで今日はお手軽にラーメンのご紹介でした。

松戸付近に住んでいる人はぜひぜひ行ってみてね!

 

いってみてねー

 

 

それではまた次回!

まったねー