せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

トンカツ?いや牛カツをいただくぞ ~牛カツ 京都勝牛 ヨドバシAkiba店~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

久々に食事ネタです。
先日からやっているスタンプラリーとか、その合間に秋葉原に行くときがありました。
秋葉原だと毎回カレー食べたり、武蔵のつけ麺たべたりするのですが、今回は新規開拓を目指してうろうろしてみました。

でもヨドバシカメラなの?

あそこはね、一杯お見せがあるからね。
まだまだ回り切ってないし、攻めがいがあるってもんですよね。

 

ということで今回お邪魔したのは以下のお店。
牛カツ 京都勝牛です。 

ヨドバシカメラ秋葉原店のレストラン街に存在するお店ですね。

ここはおいしいお店沢山ありそうよね

なかなか全部の店まわってないけど、おいしいお店多いと思うぞ。

 

お店のHPはこちらです。

kyoto-katsugyu.com

 

残念ながら入口撮影を忘れたので、店内の椅子に座ってからの話です。

おにいちゃん、けっこう抜けてるよね

いいのいいの、人生撮影ばっかりにかまけていたら本質を見逃すって。

写真ブログでそれ言う?

f:id:seibutuheiki:20190215000828j:plain

メニューの神々しさをみなされ。
これがあれば入口の写真などなくとも凄さが伝わるってものです。

メインはオーソドックスな牛カツなんでしょうけど、私は珍しそうな一口牛カツデミグラスソース、的な商品を頼みました。

f:id:seibutuheiki:20190215000950j:plain

普通の牛カツみたいに塩でたべていろんなソースで食べてっていう楽しさはありませんが、味はすごくよかったです。
デミソースありですね。
ボリュームも満点です、ご飯とキャベツとみそ汁お代わり自由なので、満腹になれます。

f:id:seibutuheiki:20190215001120j:plain

このカラッと上がった牛カツとテカリのあるうまそうなソースをみてくださいよ。
見た目で食欲を刺激してくれますよね。

f:id:seibutuheiki:20190215001418j:plain

そしてみそ汁は赤みそのコクのある味噌汁です。
これもお代わりできるんだからうれしい話です。

赤みその味噌汁っておいしいですよね。

 

と、お腹いっぱいになれる京都勝牛でした。

お値段はいくらぐらいなの?

このメニューで1000円ぐらいだったかな、そこまで高くなくて満足できる良いメニューだと思いましたね。

ヨドバシカメラで買い物して遅くなって食事処がなくなった!というときにぜひ活用してみてください。

ください