せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

白うさぎ黒うさぎ ~BiCute Bunnies Figure 初音ミク~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

先日のバニーミクさんフィギュア良い出来でしたよね、あのフィギュア実は第2段なんです。

ということで今日はその第1弾のご紹介です!!

 

f:id:seibutuheiki:20210101233125j:plain

今度のミクさんは黒バニーです。

バニーさんといえばこっちのイメージの方が普通な気がするね

確かにそうだね、バニーガールのイメージといえば黒かもしれないね。

 

f:id:seibutuheiki:20210101233322j:plain

今回のフィギュアも実際に布を使って網タイツを表現しています。

このBiCute Bunnies Figureシリーズが実際に布を使った網タイツを使うシリーズ案で賞ね。

前回よりも編み目が細かいので余計に合わせ目が目立ってしまうのがちょっと残念。

 

f:id:seibutuheiki:20210101233643j:plain

角度によっては気にならないのでとってもオシャレな感じがします。

飾るときは角度に要注意ですね。

裏側を見るように飾ることは無いんじゃないの?

ガラスケースだと裏側が鏡になっていたりするし、もしかしたらすごいお尻フェチの人は逆に飾るかもしれないじゃん?

特殊な一例ってやつだね

 

f:id:seibutuheiki:20210101233821j:plain

白ミクと違ってすごいろりろりバニーさんって感じですね。

こういうスタイルもとっても好きですね。

 

f:id:seibutuheiki:20210101233903j:plain

さてアップで見て行きましょう、おっきなお団子とオーソドックスなうさ耳カチューシャが可愛いですね。

こう凄い作りの衣装も良いですが、こういうオーソドックスな衣装もセクシーでいいのではないでしょうか。

 

f:id:seibutuheiki:20210101234017j:plain

そして黒の方が光沢がある感じで良いですね。

ちょっとフィギュア自体が高いので無茶はできませんが、分解したりして動体の部分だけテッカテカになるように塗装したら満足感がやばいかもしれません。

分解なんてできるの?

プライズのフィギュアもパーツ分けされて作った後に接着剤などで固定されているものがほとんどなので、熱湯につけるとかすると分解できるのよ。

網タイツのせいで熱湯につけて煮るわけにもいかないので、マスキングして塗るとか?

 

f:id:seibutuheiki:20210101234259j:plain

でも、この網タイツ本当に凄いクオリティですよ、ミクさん好きだったらぜひ手に入れてみてくださいね。

 

f:id:seibutuheiki:20210101235805j:plain

今回のフィギュアも前回と同じシリーズなのでこの台座です。

このシリーズ今後も続いていろんなキャラで出てくれたら嬉しいです。

 

f:id:seibutuheiki:20210102000022j:plain

このフィギュア表情のおどけない感じがめっちゃすきなんですよね。

ロリ顔に頬染めは最高の可愛さですわ。

 

f:id:seibutuheiki:20210102000314j:plain

ヨシ!

(何がヨシなんだろうなぁ…)

 

f:id:seibutuheiki:20210102000421j:plain

そういえばこちらのミクさんはしっぽに名札が付いていませんでした。

ということはバニーガールはしっぽ名札ってわけではなさそうですね。

 

f:id:seibutuheiki:20210102000500j:plain

ということで、先日に引き続きバニーミクさんの紹介記事でした。

如何だったでしょうか、欲しくなったんじゃないですかね?こっちの黒ミクさんは出てからそれなりに日数が経っているので手に入れるのは大変だと思いますが、中古屋でも探してぜひ手に入れてみてください!

 

 

それでは今日の記事はここらへんで終わりにしようと思います。

また次の記事でお会いしましょう!

 

まったね~

 

 

 

 

※おまけ

f:id:seibutuheiki:20210102000743j:plain

二人のバニーミクさんを並べるととっても幸せ空間ですね!!