せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

背が小さい人にも助かるバイク ~GIXXER250 足付きのお話~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

 

最近ブログに掲載するような写真を撮りに行けないんですよね・・・

いろんな景色を撮影したり、美味しそうなものを食べに行ったり、ひたすら車を走らせたり・・・

そういう旅をするのが懐かしく感じてきましたよ

緊急事態宣言が解除されないし、仕方ないよね

 

まあ、確かにそんなご時世、遠方に遊びに行くわけにもいきません。

でもバイク納車されたし少しは走らせたいよね・・・

 

そこで買い物に使いつつ帰り道で人のいない高速道路の麓に寄ったりしていました、いつも知っている道だとちょっと悲しいんですよね・・・

 

でもその副産物?で新しい動画が出来ました。

youtu.be

 

結局動画の宣伝したいだけじゃん!

いいじゃん!せっかく作ったんだし宣伝させてよ!

 

ということで、GIXXER250の足付きなどについていろいろ見てみた動画を作ってみました!

GIXXER250の購入を迷っている人ぜひ見てみてね!そしてバイクを買おう!

 

以上今日は動画の宣伝でした。

せいぶつへいきと写真と言ってるぐらいだし、写真をもっと取りに行きたいよ・・・

今は我慢だよおにいちゃん!

解ってるって!

 

 

ということで今日はここまで。

またね~