せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

お手軽召喚術で君も魔術師に ~LED魔法陣~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

 

最近寒くなったり熱くなったり忙しいですし、世間は外出を自粛するような雰囲気。
家で遊ばねばならないとなった時にも一人だと寂しい・・・。

(あれ、みゆきは?)

ということで友達を召喚してみました、友達がいれば寂しくありませんからね。

(みゆきと遊べばいいのに)

 

ただ召喚するには魔法と魔法陣が必要、正直魔法陣を覚えて書くのはなかなか難しいです、ただでさえ物覚えの悪い私は召喚魔法なんて夢のまた夢。

それ以外の魔法はできそうな物言い、嘘は良くないよ

 

とりあえずですよ、そんな弱小魔法使いでも手軽に魔法陣を書けるグッズを手に入れました、それがこちら!

f:id:seibutuheiki:20200308221525j:plain

LED魔法陣というガシャぽんです。
発売は2018年の10月ごろ、今回ひょんなことから手に入れました。

f:id:seibutuheiki:20200308221503j:plain

暗闇ではこのように光ります、今にも魔物か何かが召喚されてきそうな雰囲気が有りますね。

f:id:seibutuheiki:20200308221715j:plain

色ごとに魔法陣の柄も違います、蓋を取り換えれば好きな魔方陣を好きな色で光らせる事が出来ますね。

f:id:seibutuheiki:20200308222025j:plain

家に合ったいい感じのものを乗っけてみます。

f:id:seibutuheiki:20200308222154j:plain

部屋を暗くして三脚を使ってじっくり撮影しましょう。
カッコいい輝きが取れます!

ちょっと明るすぎてびがぁぁぁってなってますけどねw

f:id:seibutuheiki:20200308222435j:plain

赤は暗そうに見えましたけどガシャ乗せるといい感じの輝きです。
素晴らしい友達が召喚されました!

f:id:seibutuheiki:20200308222912j:plain

青色からは本当にモンスターみたいなのが召喚されました。
顔が輝いていますこわいですねー。

 

 

っと、こんな感じで何でも手軽に召喚演出ができるガシャの紹介でした。

一人で楽しそうだねおにいちゃん

 

お、おう。

まあこういう写真が撮れるガシャ、今は手に入れるのは難しいかもしれませんが田舎のガシャガシャとかで見つけたらぜひやってみてくださいね。

 

それでは今日はここまで、また次回もよろしくお願いします。

またね~