せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

正月の模様替えで高級家具を買った!(気分になろう) ~カリモク60 MINIATURE FURNITURE~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

年末に大掃除をしたじゃないですか。

Twitterで実況大掃除してたやつね

需要ないから辞めたほうが良いよ

 

いきなり辛辣・・・。
いやまあ、需要はさておき、大掃除して部屋がきれいになるとそれに合わせてきれいな家具とか調達したくなるじゃないですか。
今使っているソファーとかが結構へたれてきているので、そろそろ新しいの欲しいんですよね。

でもソファーとかって高いものでしょ

まあそうなんだよね、最近はニトリとかで安いの買えるかもだけど、どうせならしっかりした高級品欲しくなるよなぁとか思ってね。

 

そこで今回はシミュレーションをしようということでこちらに手を出してみました!

シミュレーション?

 

f:id:seibutuheiki:20200103134442j:plain

カリモク60です。
カリモク60ってのはくそオシャレなブランド家具です。

説明ざつぅ

kagu.plaintable.com

 

その高級家具をシミュレーションできるのです!

f:id:seibutuheiki:20200103134728j:plain

この圧倒的高級感。
高級家具は違うね!

f:id:seibutuheiki:20200103134851j:plain

この高級革を表現した最高の光沢感。
これを見るだけで家の中のどこに置いたらバエるか考えたくなりますね。

f:id:seibutuheiki:20200103135025j:plain

裏側の質感もしっかりしております。
伊達に名前が付いたミニチュアじゃないですね。

f:id:seibutuheiki:20200103135123j:plain

ガチャのラインナップにはテーブルもありました。
日本の家庭でも使えるような小型なサイズ感なんですかね。

f:id:seibutuheiki:20200103135209j:plain

二つ並べると大変高級なオーラが出ております。

こういう家具に囲まれる生活してみてぇなぁ・・・。

おにいちゃんがまた散財しそう・・・

 

いや、大丈夫だと思うよ・・・。
流石にそんな簡単にお金出せません。

 

ちなみにこのミニチュア家具どれぐらいのサイズ感なのかを表すために、デスクトップアーミーのフレアナビットちゃんにご登場いただき座ってもらいました。

f:id:seibutuheiki:20200103135544j:plain

大体こんな感じです。
デスクトップアーミー好きのかた、サイズ感いい感じなのでぜひナビットちゃんに高級家具を買ってあげてください!

 

 

ということで、今日はガシャポンカリモク60 MINIATURE FURNITUREのお話でした。

高級が具に囲まれる生活を夢見て・・・。

 

それではまた次回。

またね~