せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

奴らは確実にそこまで来ているんだ ~フエラムネ フエ星人現る リベンジ!~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

お兄ちゃんブログ久々じゃない?

最近楽しいことや忙しいことが多くて、文章書く時間が無くてね・・・。

流石にあまり書かないと忘れられてしまうっていう危機感から書き始めましたよ。

 

それに、みゆきに部屋を片付けろ!って怒られたし・・・。

 

テレビの前に山積みになっている箱が邪魔だったからね・・・

この山のことね・・・。

f:id:seibutuheiki:20190827001101j:plain

そうそうこれこれ!たくさん買ったのにいつまでたっても開けないし

まとまったら一気に開封しようと思っていたら、ついつい増えて行っちゃったのですよ。

流石にテレビの前に山積みになってテレビが見にくくなってきたのでこれを機に開けましょうってなりました。

 

でもどうせ、またフエ星人がはいってなくてがっかりするんでしょ

まあ、宇宙人に侵略なんてされない方がいいからいなくてもいいんだけどね!

↓前回の侵略されなかったせいぶつ家はこちら。

seibutuheiki.hatenablog.com

 

まあ何はともあれ、宇宙人の侵略は本当なのか!今回こそ正体を突き止めてやるぜ!フエ星人!

 

ぱかっ

 

ぱかっ

 

ぱかっ

 

・・・

f:id:seibutuheiki:20190827001623j:plain

 

ぱかっ

 

ぱかっ

 

ぱかっ

 

・・・

f:id:seibutuheiki:20190827001700j:plain

 ぱかっ

 

ぱかっ

 

ぱかっ

 

・・・

f:id:seibutuheiki:20190827001802j:plain

ぱかっ

 

 

 

こ、これは!

f:id:seibutuheiki:20190827001938j:plain

う、宇宙人だぁぁぁ!

f:id:seibutuheiki:20190827002003j:plain

ドウモウチュウジンデス!

ほんとに宇宙人っていたんだ

みゆきヤバいぞ!今回は本当にいたぞ!まだほかにも潜んでいる可能性がある一気に捜索をするぞ!

らじゃー

 

ぱかぱかぱかぱか・・・

f:id:seibutuheiki:20190827002154j:plain


あっ、こっちは外れのほうだ。

f:id:seibutuheiki:20190827002210j:plain

みゆき隊員よ!今回は6体の宇宙人の捕獲に成功したぞ!

1体いれば沢山居るってやつだね!

 

みゆき、それはなんか違う気がするぞ・・・。

f:id:seibutuheiki:20190827002309j:plain

こいつらはよく見ると目が付いている、こちらの様子をうかがっているようだ。

f:id:seibutuheiki:20190827002329j:plain

目の幅が違う個体や、足が3本ある個体もいるようだ。

f:id:seibutuheiki:20190827002428j:plain

アンテナのようなもので情報を収集する諜報員のような奴もいるな。

宇宙人いろんなパターンで攻めてきたようだ。

f:id:seibutuheiki:20190827002520j:plain

おにいちゃん、でもこの宇宙人たちうごかないね


こちらの様子をうかがっているのかもしれない。

うかつに手を出すことも危ないかもしれないが、ここはひとまず睡眠をとり、明日更なる事情聴取を行うとしよう。

 

ほっといてだいじょうぶなの?


このサイズだし、動いてこないし、好戦的ではないのかもしれない。

ひとまず明日色々コンタクトをとってみよう。

 

わかった、じゃあおにいちゃんおやすみー

おう、おやすみみゆきー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:seibutuheiki:20190827002857j:plain

カツド・・ウヲ・カイ・・・シスル・・!!