せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

色々な有名になる方法があるんだなぁ・・・。 ~結目ユイの広告看板~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

 

先日の天気の子の聖地巡りに東京に出ましたので。
合わせてこの場所に行ってきました。

f:id:seibutuheiki:20190728130104j:plain

我らが聖地秋葉原です。
最近秋葉原にはたくさんのVtuberの広告とかありますからね、それを見ながら歩き回るだけでも結構楽しいものです。

おにいちゃん隙あらば秋葉原いっちゃうんだから

f:id:seibutuheiki:20190728131851j:plain

そして今回向かったのはこの場所です。
ソフマップサブカルモバイル館です。

f:id:seibutuheiki:20190728130521j:plain

こうやって見ると、このビル広告すごいですよね。
ちょっとエッチなゲームの広告といえばここというのが昔から秋葉原に来ている人からすればといった感じじゃないでしょうか。

駅から歩いてくると凄く目立つ場所だよねここ

f:id:seibutuheiki:20190728130729j:plain

で、今回ここにきたのは、なぜかえちちゲームに挟まれることによりバズっているVtuber、結目ユイちゃんの看板を見に来ました。

 もともと私はClusterのイベントでゲストに来ていた結目ユイちゃんを見ていて、かわいいなぁって思っていたのですが、なぜこんなことになっているのでしょう。

 

この方はあまり動画というよりはイベントゲストやTwitterでバリバリ活動されている方で、Twitterは面白いことしたり、フォロワーと交流を持ったりととてもやさしいVtuberの方です。

f:id:seibutuheiki:20190728131912j:plain

確かによく見たらバーチャルタレントって言っていますね、何でもVtuberで括ってはいけません。

イラストだとめっちゃ可愛いですよねこの方。

かわいいのに今そんなことになってるのね

f:id:seibutuheiki:20190728131951j:plain

おめめきらきらですなぁ。

f:id:seibutuheiki:20190728132013j:plain

でも、このビルのここなんだよなぁ・・・。

 

でも可愛い結目ユイちゃん気になった人はツイッターを見にいってみてくださいね。

twitter.com

 

 

以上、今日は結目ユイちゃんのお話でした。

 

これ看板撮りに行ったって言いたいだけだよね?

 

うっ・・・。