せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

高級オーディオでアニソン聞きたいので疑似体験する? ~トイズスピリッツ 光る!最高級!フルコンポーネントステレオ~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

今日は久々にガシャポンを集めたのでその紹介です。

その商品は以下のこれ!

光る!最高級!フルコンポーネントステレオ [全5種セット(フルコンプ)]

光る!最高級!フルコンポーネントステレオ [全5種セット(フルコンプ)]

 

光る!最高級!フルコンポーネントステレオ!です。

f:id:seibutuheiki:20190711001959j:plain

そして、そこら辺に置いてあったバーチャルねこと一緒に撮影です。

音楽といえばバーチャルねこさんですよ!

f:id:seibutuheiki:20190711002059j:plain

左側のスピーカーはカバーが外れてるタイプです。

フルレンジとウーファーとツイーターが付いてるタイプのやつですかね。

f:id:seibutuheiki:20190711002211j:plain

右はカバー掛かってるやつですね。

私はカバー掛かってないほうがメカニカル感あって好きです。

 

でも部屋のスピーカーカバーかかってるよね?

あれはそんな高級なのじゃないから中を見せるほどではないのよ。

 

f:id:seibutuheiki:20190711002904j:plain

それとメインのアンプとプレイヤーとレコード

f:id:seibutuheiki:20190711002929j:plain

レコードプレーヤー持ってないので欲しいなぁとか思うんですが。

実際にあるといろいろとメンテナンスとか大変そうですよね・・・。

f:id:seibutuheiki:20190711003130j:plain

そういえば、このガシャポン光ります。

オーディオ機器といえばこの電源を入れた時のオレンジの光ですよね。

って最近の最新オーディオはオレンジに光らない気もしますけど・・・。

f:id:seibutuheiki:20190711003245j:plain

机に反射する光が幻想的だ・・・。

 

以上、なんか名前もよく分からないような、

光る!最高級!フルコンポーネントステレオ!

のご紹介でした。

f:id:seibutuheiki:20190711003321j:plain

家でまったり音楽を聴く女子。

1/12のアクションフィギュアともサイズバッチリじゃないでしょうか。

 

色々持ってる人はぜひ探して買ってみてください。

 

ひさびさの玩具記事だったね

ちょっとまえにカービィ書いたけど、最近玩具記事の回数減ってるかもね。

いろいろ面白い玩具買ってきてまただらだら感想を書きたいところです。

 

気合を入れて書いてもいいのよ?

 

ゆるーく玩具紹介するのがたのしいのですよぉ。

 

ということで、今後もゆるくやっていきますので引き続きよろしくお願いします。

よろしくー