せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

俺たちの日常がいたる場所から侵略されている? ~フエラムネ フエ星人現る~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

 

みゆきは宇宙人の存在を信じるタイプかい?

うーん、サンタさんなら

 

彼は宇宙人だったのか・・・。

まあ、宇宙人を信じる人信じない人、いろんな考えがあっていいと思います。

 

うんうん

 

しかし、今現在私たちの生活に至る所に宇宙人はすでに侵略を開始していたのです。

えっ

 

あるときはコンビニのお菓子売り場。

またある時は100円ショップの2個で100円コーナー。

またある時はスーパーのお菓子売り場の端の方で埃に身を隠しながら。

 

そう奴らはここまで来ていた!

 

ひぃ

 

 

このままでは危険だ!

私はその脅威を取り除くために各地を回り奴らを確保してきたのだ!

f:id:seibutuheiki:20190613004601j:plain

それがこちら!

エラムネの フエ星人が入ってるかも? シリーズです。

 

ああぁ、そういう

 

この中にフエ星人が入っていたら本当に侵略してきたことが証明できる!

そして確保した私は国に表彰されるかもしれないぞ!

f:id:seibutuheiki:20190613005123j:plain

号外が発行されるぐらいだ、もう至る所に侵略してきているかもしれない。

f:id:seibutuheiki:20190613005410j:plain

そう、こんな感じで隊列を組んでピィ~ピィ~迫ってくるのかもしれない。

 

早く開けようよぉ

 

お、おう。

では開けていきましょう!

f:id:seibutuheiki:20190613005506j:plain

一つ目はショベルカーの板?

f:id:seibutuheiki:20190613005522j:plain

ハンコ?

これはフエ星人ではないですね、次!

f:id:seibutuheiki:20190613005546j:plain

ゆらゆらする亀!次!

f:id:seibutuheiki:20190613005600j:plain

?これはフエ星人!!

ではないけど邪悪そうなやつ!

f:id:seibutuheiki:20190613005624j:plain

なんだこいつ?次!

f:id:seibutuheiki:20190613005643j:plain

ゆらゆらするリス!次!

f:id:seibutuheiki:20190613005658j:plain

玩具の指輪!次!

f:id:seibutuheiki:20190613005715j:plain

?象とロボとなんかチーターとネズミ?

かなりキメラされたような意味不明なモンスターが出ました。

でもまあフエ星人ではない!次!

f:id:seibutuheiki:20190613005755j:plain

小さいチーター。

f:id:seibutuheiki:20190613005813j:plain

もはや造形もクソもありません。

f:id:seibutuheiki:20190613005835j:plain

ということで、残念ながらフエ星人は捕獲できませんでした。

 

しかしこのままでは日本が危険です。

さらなる調査を続け必ずやフエ星人を捕獲して見せましょう!

 

 

 

 

満足した?

うむ、大満足でござる。

 

ということで、フエ星人は出ませんでしたが、フエラムネのおまけの話でした。

 

フエ星人が出るまでちょっと買ってみたい感じはありますね。

 

 

食べ過ぎて太らないようにね

 

確かにほどほどにしないとね。

 

 

ってことで以上フエラムネでした。

次回もよろしくね