せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

生誕祭を前に今できること ~葵のおみせに行ってきた~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

 

富士葵ちゃん生誕祭まであと少しという先週の土日。

ついにこの場所へ足を延ばしました!

f:id:seibutuheiki:20190611225233j:plain

渋谷駅です!

山手線は上野と秋葉原と新橋と品川と新宿しかないと思っている私にとってなかなかハードな場所でした。

なんていう残念な考えなの・・・

駅前から雰囲気が違い過ぎてびっくらですよ。

 

でまあ、葵ちゃんの話となれば目指す場所は勿論こちら!

f:id:seibutuheiki:20190611225418j:plain

まぐねっとばいしぶやいちまるきゅー

なんでそんなに読むの下手なの?

ほら、おらさぁなかなか都会っちゅうとこいがねがらさぁ。

いつもそんなしゃべり方じゃないでしょ!しっかりして!

 

はい・・・。

 

ということでこの場所に行ってきたわけです。

まあ、目的はこの場所ぐらいだったのであれですが、おしゃれなビルを5階まで登ります。

色とりどりな服があってびっくりです。

葵ちゃん関連はショップの写真を撮ってきました。

葵ちゃんだらけでなんて幸せ空間なの!

 

 

ただ、残念なことにこれ以上ここにいると体が朽ちる果てる恐れがあるので早々と撤退。

 

帰宅しました!

はやっ!

もっといろいろなお店みたかったのにぃ

 

それは今度別の時にチャレンジしてくれ。

ということで買ってきたものはこちら!

f:id:seibutuheiki:20190611231009j:plain

アクリルスタンド。

めちゃかわですやん。

この笑顔応援したい。

f:id:seibutuheiki:20190611231109j:plain

あとはマグカップとマスキングテープ。

それと撮り忘れたトートバッグを購入してきました。

 

いやぁ、これで葵ちゃんグッズが増えて生活に彩りが添えられましたね。

考えてみると生誕祭に持っていけるようなものは買っていない気もしますが、それは良しとしましょう。

 

f:id:seibutuheiki:20190611231232j:plain

ということで、今日は偉そうなタイトルのグッズ買ったんだよ報告の回でした。

 

内容が薄くて・・・

 

いやいや、何を言ってるの?

欲しいものを買って写真に撮って記事を書く。

これこそがブログの本質でしょ!

 

 

確かに

 

 

以上、葵ちゃんグッズのコーナーでした。

ではまた次回!

 

またね