せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

前半戦がおわったみたいよ? ~第二種電気工事士筆記試験結果~

みゆきだよ!

 

お兄ちゃんが先日の試験がおわって放心しているから今日はみゆきがブログを書くよ!

 

それと、お兄ちゃんから何かメモがあるよ

 

[試験勉強しててブログ書いてなかった、すまない]

 

誰に謝ってるんだろう・・・

 

とりあえず、お兄ちゃんに聞いた話だと日曜日の試験が終わり、その回答が月曜日に公式サイトで発表されたんだって

 

 自己採点をした結果、60点合格だったところ74点?ぐらい取れたって言ってた

 

おにいちゃん、おめでと~

 

なんか、お兄ちゃんの部屋から紙がススッと出てきたよ?

 

[筆記が終わると実技試験が7月半ばにあります]

 

あっ、これで終わりじゃなかったんだね

 

これでまたおにいちゃんと遊べると思ったのに

 

まあ、仕方ないけどお兄ちゃんには勉強を頑張ってもらうとして

 

これからももしかしたらブログの頻度が低いかもしれないけど、お兄ちゃんのこと見捨てないでね

 

ということで、きょうはみゆきのブログでした!

 

まったね~