せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

ハンバーグもぐもぐ ~東金ステーキMOG~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

今回は先日の吉高の大桜の途中に寄った食事処のお話です。

 

f:id:seibutuheiki:20190413131847j:plain

私が今回寄ったのはこんなお店。
東金ステーキMOGです。

 

この日友人と動いていたのですが、あまりにも腹が減ってあった店に駆け込んだ感じでしたがこれが若者にはいい感じの店でした。

おにいちゃん若者なの?

 

うーむ

f:id:seibutuheiki:20190413132025j:plain

まずはメニュー
陽気な牛が牛食ってます。

f:id:seibutuheiki:20190413132047j:plain

残念ながらランチタイムまで5分間に合わな語ったため、ディナーメニューです。

まあその分贅沢なのを食べてやろうということですごそうなセットを注文します。

 

f:id:seibutuheiki:20190413132124j:plain

注文が来るまで店内を見渡します。
割とオシャレな内装です。

f:id:seibutuheiki:20190413132145j:plain

天然のモザイクじゃぁ
ほんとオシャレな内装です。

 

f:id:seibutuheiki:20190413133039j:plain

出てくるまで箸でもみて待ちますか・・・。

お腹空いたなぁ・・・。

 

 

f:id:seibutuheiki:20190413134554j:plain

 

先にスープが出てきました。
玉ねぎ沢山でとってもボリューミーおいしい。

 

f:id:seibutuheiki:20190413134622j:plain

さてメインのハンバーグが来ましたよ!
二種類のハンバーグとチキンと目玉焼きです。

 

何ともボリューミー

 

f:id:seibutuheiki:20190413134949j:plain

チーズがとろっとろです。

f:id:seibutuheiki:20190413135236j:plain

まさに肉だらけって言った感じ!
幸せを感じますね。

 

下は石板でなかなか冷めずにおいしく食べられます。

f:id:seibutuheiki:20190413135310j:plain

ハンバーグですが、ワサビ醤油で食べるとおいしいと店員さんが教えてくれました。
これとってもおいしかったです。

ハンバーグにワサビ醤油そういうのもあるのか・・・。

 

f:id:seibutuheiki:20190413135456j:plain

中からあふれる肉汁がおいしそうでしょ!

とってもおいしかったんだから!

 

ボリュームも満点で晩御飯がたべられなくなったけどね・・・。

 

 

ということで東金にあるステーキ屋のお話でした。

旅行の時適当に入っても毎回こんな感じでおいしい店に当たればいいんだけど。

 

日頃の行いをよくしておかないとね

一日一善ってやつやね。

一日一善でおいしい肉食べられるならそれも良いかもしれない。

 

 

ってことで、これから一善しておいしいもの食べてきます!

 

 

どっかいっちゃった

ということで、今日はここまでです!

 

次回もよろしくお願いします