せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

ぬーどるストッパーの最新は恐ろしいクオリティよ ~電脳少女シロ ぬーどるストッパーフィギュア 白Ver.~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

先日からのフィギュア紹介しておりますが、今回のこのフィギュアこれを探してうろうろしていたといっても過言ではありません。

8店目ぐらいで見つけた時にはめっちゃうれしかったよ!

でもたしか、これはキャッチャーで捕ったんだよね

そうなんだよね、中古屋巡りしていたのに、結局キャッチャーでとったんだよね。
最新すぎてどこにも売ってなかったというか。

まあ、まずは見ていただきましょう。

f:id:seibutuheiki:20190228224450j:plain

かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!

(ビクッ)

これはマジで良いものですよ、制作はフリューなんですが、フリューのフィギュアはやっぱり外しませんね。
ブーツの模様とかプライズのレベルではありません。

f:id:seibutuheiki:20190228224830j:plain

背中側から見えるフードの作り込や背中の紐とかもすごいです、質感がすごい!

f:id:seibutuheiki:20190228225005j:plain

それと、シロちゃんといえば人を追い詰めるのが趣味(ぇ な女の子ですが。
それを象徴するかのようなAK47を担いでいます。

このAKもプライズフィギュアの一小道具とは思えないレベルのモールドバリバリです、フリューは何と戦っているんだ?

あ、ちなみに写真撮るのにカップ麺の上でというわけにもいかなかったので、適当に家にあったペン立てに座らせています。
雰囲気もあっていていい感じだとおいます。

丁度良いのがあってよかったね

100円ショップさまさまだね!

f:id:seibutuheiki:20190228225349j:plain

はい、台座の話は置いといて、顔のアップです。
顔のプリントもすごい良い出来ですし、髪飾りの塗分けも完璧。
襟のところ模様とかもこんな細かい模様どうやって印刷するの?ってレベルでハイレベルです。
フリューはいい仕事するなぁ・・・。

回しものかしら

f:id:seibutuheiki:20190228225635j:plain

足元のアップです。
最初にも言いましたが、これどうなってるの?
印刷?あとから塗装しているとしてはクオリティが高すぎるし・・・。
印刷だとしてもこの細かさ・・・、プライズでやることじゃねえぞ。

f:id:seibutuheiki:20190228225830j:plain

襟の模様の部分もやっぱり細かいです。
みなさん、フリューのプライズはいいのが多いのでほんとおすすめです。

回しものだね、こりゃ

f:id:seibutuheiki:20190228225952j:plainあまりのクオリティにちょっと背景とか色々おいて写真撮りたくなりました。
フィギュアの雰囲気が戦場の一輪のイルカ?って感じなのでそれっぽいものを集めてみました。

f:id:seibutuheiki:20190228230249j:plain

シロにみつかったらぁ、にげられないよぉ! キュイ

ってな感じですかね。

よくそんな廃墟みたいなアイテムあったね

色々と作ったものとか家に置いてあるからね、探し出してきました。
役に立つ時もあるもんです。

 

そういえば、シロちゃんといえばテクテクテクテクの生放送のパーソナリティとかやっていましたね。
テクテクテクテクとシロちゃんということで、そんな雰囲気出してみました。

f:id:seibutuheiki:20190228230658j:plain

シロコラボは3月からですからね、こんな世界がゲームの中で見れるときも来るかもしれませんな。

 

ということで、駆け足でシロちゃんフィギュアの紹介をしてきました。

今日はテンション高めだったね

欲しかったものが手に入ったのもあるし、そしてそれがハイクオリティだった、そんなうれしいことが二つもあるとテンションも上がるよね。

わかるー

今後世界のプライズがみんなこれぐらいハイクオリティになって幸せで平和な世界になりますように。

 

 

ということで、今日はシロちゃんのフィギュアでした。
フィギュア紹介はあと1日続くのじゃ!

明日もよろしくねー