せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

手のひらサイズのアクションフィギュアみたいなの増えてきたよね ~アクアシューターズ!~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

結構前に発売した、アクアシューターズ!っていうガシャポンがありましてね。
当時欲しかったのにあっという間に売り切れて買う事が出来ませんでしたのよ。

わざわざ車でいろんな場所はしりまわってたもんね

ほんとね、そして月日は流れどうやら再生産がかかったみたいですね。
ということで今回は手に入れてきたアクアシューターズです。

ガチャは500円1回です。
1回目は武器セット、2回目も武器セット、3回目で黒田りなちゃんが出たのでとりあえず撤退しました。

f:id:seibutuheiki:20190217151324j:plain

組み立て式のアクションフィギュアみたいな感じですね。
サイズ的にはデスクトップアーミーといい勝負です。

f:id:seibutuheiki:20190217151520j:plain

武器セットが当たったので武器も沢山ありますね。
こうやって武器並べるのってかっこいいですよね。

殺し屋の女、出陣前みたいな

一応これ全部水鉄砲っていう設定だからね。

えっ、そうなの?

詳しくは以下を読んでね。

gashapon.jp

ではいつも通り周りをぐるっと。

f:id:seibutuheiki:20190217152155j:plain

腕や足のパーツが意識して作ってるので球体間接感がよわくなっていますね。
小さいのにがんばってます。

f:id:seibutuheiki:20190217152244j:plain

背中につける台座パーツはクリアで写真の撮り方によっては目立たないのでいい感じです。
それと余った手首パーツをつけて置けるので、なくしません。

倒した相手の手首集めてる人みたい・・・

怖すぎるわ!

 

f:id:seibutuheiki:20190217152729j:plain

持ち手は武器持ち手と平手があって武器構えるのに必要なのはそろってる感じですね。

f:id:seibutuheiki:20190217152821j:plain

この小ささなのに表情もちゃんとプリントされてますし、小さなリボンがキュートですね。
服のモールドも必要なのはあるので、ちょっと汚したりしたらいい感じじゃないですかね。

折角の武器セットなので、色々持ち替えて遊んでみましょう。

f:id:seibutuheiki:20190217152924j:plain

まずはハンドガンでポーズ付けたり。

f:id:seibutuheiki:20190217153154j:plain

アサルトライフルを構えてみたり。

f:id:seibutuheiki:20190217153213j:plain

私のガンソードに歯向かうおつもり? って言ってみたり。

f:id:seibutuheiki:20190217153241j:plain

きゃぴるんで敵陣地にロケラン打ち込んでみたり。

f:id:seibutuheiki:20190217153301j:plain

遠くの敵をじっくり観察させてみたり。

f:id:seibutuheiki:20190217153329j:plain

アクロバティックに敵の攻撃をかわしてみたり。
この台座しっかり保持するので割と優秀です。

f:id:seibutuheiki:20190217153425j:plain

ヒャッハーガトリングで攻撃じゃぁ!

f:id:seibutuheiki:20190217153634j:plain

二丁拳銃が重くてどうしようって顔したり。

f:id:seibutuheiki:20190217154052j:plain

さて、武器も吟味したし、今日もいっちょやっていきますか。

 

 

 

といった感じですかね。

壮大な一人芝居だったね

いやいや、みんな一人で遊ぶときそうなるよね?!

・・・

うそやろ・・・。

 

 

えっと、とりあえず、割と売れ行き良いので第2弾とかもでるんですかね。
これ以上狙っても武器ばっかり出てもあれなのでこれ以上追いませんが、第2弾が出たらまた買いたいところですね。

 

ということで、今日はアクアシューターズでした。

またねー