せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

長かった戦いよさらば!! ~キン肉マンスタンプラリー めざせ全国制覇!編⑭~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

以前から進めてきたキン肉マンスタンプラリー、ついにこの時がやってまいりました。

ごくり

ついに完結編です!

わーい

最後に着いたのはこの駅。

f:id:seibutuheiki:20190217144508j:plain

そう、東京駅です。
ちょっと天候がいまいちですが、まあ仕方ないでしょう。

f:id:seibutuheiki:20190217144641j:plain

ほんと、東京駅はおしゃれな外観していますよね。
雪の時とかにここで撮影する人が沢山居るのも納得です。

f:id:seibutuheiki:20190217144718j:plain

さてスタンプがある広場に来ました。
ここも無駄におしゃれですね、結婚式場みたいです。

f:id:seibutuheiki:20190217145009j:plain

東京駅はグレートでした。
長い闘いだった、これで全駅制覇です。
きっとこのスタンプラリーはここ東京駅が最後になる人が多いでしょうね。
この後完全制覇広場に行く必要がありますからね。

ということで、東京駅にあるゴール地点に向かいます。

f:id:seibutuheiki:20190217145449j:plain

はい、たどり着きました特設ゴールカウンター。
ここでスタンプを押してもらいます。

f:id:seibutuheiki:20190217145529j:plain

f:id:seibutuheiki:20190217145715j:plain

全駅制覇です!
金色のスタンプが神々しいですね。

f:id:seibutuheiki:20190217145740j:plain

裏には書下ろしイラストの特設パネルがありました。
手すりが邪魔ですね・・・。

f:id:seibutuheiki:20190217145834j:plain

角度変えたらこれはこれで見にくいし、残念。

 

ということで、スタンプラリーついに全制覇しましたよ。

おめでとうおにいちゃん

いやぁ、こういうイベント攻めたの初めてだったけど、写真撮るのと相性が良くて、いろんな駅で降りるからいろいろな発見があっていいね。
それに景品とかも貰えるしね。

f:id:seibutuheiki:20190217150003j:plain

こんな感じで、スタンプやらシールやらキンケシやらカードやら。

おお、景品沢山!

f:id:seibutuheiki:20190217150040j:plain

JRカラーのオリジナルキンケシ4体セットとか。

f:id:seibutuheiki:20190217150208j:plain

全体絵の右下にあったカードは裏返すと一枚の絵になります。

 

では最後に今一度全駅制覇の証とともにお別れです。

f:id:seibutuheiki:20190217150316j:plain

やったぞー!

 

ということで今日はここまで。
2月はこのキン肉マンのおかげで日記も続きましたので、またこういうネタになるイベントをやりたいなぁとおもいますね。

ほどほどにしないと記事稼ぎオジサンっていわれちゃうよ

し、辛辣な・・・。

 

ではまた次回

またねー