せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

スタンプももう半分は超えたはずだぞ! ~キン肉マンスタンプラリー めざせ全国制覇!編⑫~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきだよー

今日はご機嫌だね。

ちょっと良いことあったの♪

うきうきしているところ悪いけど今日もスタンプラリーだよ!
みゆきのその良いことはまたそのうちね。

か、かなしみ

 

ということで、罪悪感が残る出だしですが、今日もスタンプラリー行きます!

4日目昼飯を食べた我々は残りの駅をハイスピードで押していくのでした。

f:id:seibutuheiki:20190208223018j:plain

お昼後一発目は駒込駅です。

f:id:seibutuheiki:20190208223051j:plain

スタンプはウォーズマンです。
超有名キャラですね。
ロボ超人は伊達じゃないぜ!
割とネットを見てるとネタキャラ的に使われているコマをみたりしますね。
ロボなのに髭剃りするとか。

f:id:seibutuheiki:20190208223313j:plain

次は巣鴨駅です。
既に夕暮れっぽい感じが時の流れが速いなぁと感じさせます。

f:id:seibutuheiki:20190208223353j:plain

駅前にはカモパネルもありました。

f:id:seibutuheiki:20190208223412j:plain

巣鴨レオパルドンです。
レオパルドンって即いなくなったのに、割と有名ですよね。
即いなくなったからでしょうか。

f:id:seibutuheiki:20190208223504j:plain

駅員のコスプレも気合入っています。
駅員の写真も要れれば4コマも出ています、記録更新です。

f:id:seibutuheiki:20190208223845j:plain

次は大塚駅です。

f:id:seibutuheiki:20190208223859j:plain

大塚駅はバイクマン!
めっちゃバイクですもんね、すごいデザインです。

f:id:seibutuheiki:20190208223929j:plain

やたらテンション高い感じのバイクマンも量産されています。

次は池袋駅
駅名取り忘れた!

f:id:seibutuheiki:20190208224022j:plain

池袋はサンシャインです。
これもう池袋確定キャラみたいなもんですね。
駅員写真もサンシャインバックですもんね。
言われてみたらこいつビルみたいなデザインしてるし・・・。

f:id:seibutuheiki:20190208224855j:plain

近くにサンシャインロボも居ました。

f:id:seibutuheiki:20190208224929j:plain

ちゃんと質疑応答できる優秀なサンシャインです。
都合の悪いことは忘れなそうです。

f:id:seibutuheiki:20190208225100j:plain

次は駅入り口がおしゃれな目白駅

f:id:seibutuheiki:20190208225400j:plain

目白駅ラーメンマンでした!
確かどっかにモンゴルマンいたよな?!
そして、目白駅の駅員写真は私の看板写真とほぼ同じアングルに・・・。
目白駅といえばこのアングルって感じなんですかね。

f:id:seibutuheiki:20190208225513j:plain

次は高田馬場駅です。
ハイペースでめぐってるので、だいぶ疲れてきたぞ感感じてた気がします(ぉ

f:id:seibutuheiki:20190208225551j:plain

高田馬場駅キン肉マンゼブラです。
高田”馬”場だけにね!

さむっ

いやいやいや、俺じゃないって!
駅員コメントちゃんと読んでください、駅員のセリフです!

ふーん、ウケたら自分の物にしようとしてたくせに

・・・。

f:id:seibutuheiki:20190208225834j:plain

さて、次は板橋駅ですよー。

f:id:seibutuheiki:20190208225949j:plain

だいぶいい感じで日も暮れてきましたね。
この夕陽の時間帯がいい写真が撮れるので私は好きです。

急におとなしい感じになったね

( 最近出番が少ないせいで怒ってる・・・?)

f:id:seibutuheiki:20190208230236j:plain

板橋駅プリンス・カメハメです。
これもマッスルショットでは重要キャラですよね、ステータス底上げに!
キン肉マンにいろいろ技を教えてくれた素晴らしいお方です。

f:id:seibutuheiki:20190208231251j:plain

さて次はJUJO STATIONです。
急に英語です、カッコいいです。
十条は国際色豊かな町なんですね!きっと。

f:id:seibutuheiki:20190208231332j:plain

駅前の十条銀座なんちゃらも下にちゃっかり英語がかいてあります。
ってか電柱が!
電柱の圧が!

f:id:seibutuheiki:20190208231413j:plain

十条はザ・魔雲天でした。
駅員コメントの十条駅→じゅうじょうえき→じゅうじょうき→じゅうどうぎ→柔道着!

マウンテンだー!みたいな流れ好きです。
しかし、マウンテンサイズと重さはすごいのに超人強度ひくくありません?

 

 

と、今回も例のごとくいい文字数になったのでここで終了です。

今回も最後まで行けてない感じね

あまり長くても読む人に負担をかけてしまうしね。

どうせおにいちゃんが書くの大変だからわけてるだけでしょ!

バレたか!