せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

ついに本命の彼が登場! ~キン肉マンスタンプラリー めざせ全国制覇!編⑪~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

スタンプラリー記事ばかりですけど、皆さん飽きてないかな・・・。

飽きてると思うよ

いや、そんなことはないと信じているぞ!

 

ということで、今日も今日とてスタンプラリーです。
前回のハムの先にあるのは!

f:id:seibutuheiki:20190206235951j:plain

尾久駅です。

f:id:seibutuheiki:20190207000011j:plain

尾久駅の地下道を通って入り口に向かいます。

f:id:seibutuheiki:20190207000054j:plain

100m走できそうなぐらいまっすぐな地下道。

で、残念ながら最初いたほうが入口でした。
地下道の先は何もなく戻ってきます・・・。

f:id:seibutuheiki:20190207000151j:plain

10分ぐらいロスして尾久駅入口に到着しました。

f:id:seibutuheiki:20190207000226j:plain

尾久はプラネットマンです。
また、マッスルショットネタですが、こいつにもかなり苦戦させられた気がします。

f:id:seibutuheiki:20190207000430j:plain

尾久駅車両基地みたいなのが隣にあるので、駅とは思えないぐらい線路の本数があります。
電車好きにはたまらない駅かもしれません。

f:id:seibutuheiki:20190207000625j:plain

スカイツリーも見えますし。

f:id:seibutuheiki:20190207000652j:plain

さて次は赤羽駅です。

f:id:seibutuheiki:20190207000708j:plain

赤羽はウルフマンです。
両国じゃないのか・・・。
相撲といえば両国なんじゃないかと思いましたが、今回の対象駅に領国が入っておりませんでした。

f:id:seibutuheiki:20190207000848j:plain

うーんウルフマンカッコいいぜ。
そして、2月27日までに回り切れるのかって感じになってきました・・・。

まあ、回り切れないと悲しいのでペース上げて行きます。

f:id:seibutuheiki:20190207000943j:plain

次は東十条駅です。
出口が橋の上でして、そこから線路が一望できる感じでした。

f:id:seibutuheiki:20190207001144j:plain

電車が一気に来てれば絵になる場所かもしれませんね。
ただ撮影の人はいなかったので、タイミングが合わない場所なのかもしれませんね。

f:id:seibutuheiki:20190207001410j:plain

東十条はアトランティスでした。
ケケケーッ!

f:id:seibutuheiki:20190207001434j:plain

駅員写真部分が味がある感じです。
ロビンが勝った!?

有名なシーンのあれですね。

f:id:seibutuheiki:20190207001609j:plain

さて次は王子駅です。
王子といえば、もちろんこの方!

f:id:seibutuheiki:20190207001656j:plain

このスタンプラリーの主人公!
そしてキン肉マンの主人公!

キン肉マンでした。

必殺技はもちろんキン肉バスター!

f:id:seibutuheiki:20190207001806j:plain

駅前は割とレトロな感じの遊戯集合ビルがありました。
味のある駅前ですね。

床屋とマンガ喫茶ボーリングとゲームセンター、ゴルフもあります。

マックもあるね

もうここで一生、生活していける感じですね。
程よく空腹になってきたので、ここらで昼食を採ろうという話になり、街に繰り出します。

今回のお昼はなんだろう

 

割といろんな場所にあるけど、そこまで多くなく、それでいて入りたくなってしまうそんなお店です。

 

さっぱりわからん

 

ということで、次回をお楽しみに!

おたのしみにー