せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

4日目スタート!そろそろ終盤に向かいたい! ~キン肉マンスタンプラリー めざせ全国制覇!編⑩~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

さあスタンプラリーも4日目、そろそろゴールに向かいたいそんな心境でのスタートです。

じ、実況風?!

さあ、せいぶつ選手は今回どのようなルートで進んでいくのでしょうか!

え、続くの?

いや、疲れるからいいやw

f:id:seibutuheiki:20190205234123j:plain

と、いうことで4日目スタートです。
本日はここ柏駅からスタートしていきます。

f:id:seibutuheiki:20190205234156j:plain

柏駅はビッグ・ザ・武道が待ち構えています。

待ち構えているなんて、どの駅でも同じくスタンプ台はあるでしょ!

いや、マジで待ち構えているんだって。

f:id:seibutuheiki:20190205234301j:plain

壁一面にでっかい武道が貼ってあります。

本当に待ち構えてる

と、いきなり巨大なパワーに歓迎されながら始まります。

f:id:seibutuheiki:20190205234427j:plain

と、その前に柏駅ビックカメラに寄っていきましょう。
柏餅食べたくなってくるな。

f:id:seibutuheiki:20190205234514j:plain

次なる駅は松戸駅です。
天気が良すぎて手前真っ暗に映りました。
PCで補正してもこれが限界です。
ちゃんと現地で確認しないとだめよ!

f:id:seibutuheiki:20190205234603j:plain

松戸はマリポーサです。
ここら辺のメンバーは1億パワーとかあってマジ強そうです。

で、松戸駅まできたのですが、朝飯食べてなかったので皆で朝食です。

f:id:seibutuheiki:20190205234727j:plain

といってもドトールのホットドックですけどね。

f:id:seibutuheiki:20190205234747j:plain

ドトールのホットドックですけどね!
ただ、このプレーンなホットドックかなりおいしいのでぜひ食べてみてください。
飾らないおいしさやばいです。

f:id:seibutuheiki:20190205234913j:plain

さて、次の駅は南千住駅です。
北千住駅は以前取っていますからね、その隣ですね。

f:id:seibutuheiki:20190205234945j:plain

南千住はキン骨マンです。

f:id:seibutuheiki:20190205235137j:plain

駅員写真の部分のこの強引なこじつけいいですねw

f:id:seibutuheiki:20190205235210j:plain

次は三河島駅です。
どんどん進んでいきます。
まだまだ先は長いですからね。

f:id:seibutuheiki:20190205235307j:plain

三河島はビビンバです。
包丁もって剣術とか言われると恐ろしい嫁って感じですね。

f:id:seibutuheiki:20190205235513j:plain

暖かそうにひなたぼっこしている雀もいました。
ズームレンズじゃないから切り出したら小さすぎた・・・。
それと、このひ最高気温が18度ぐらいになるという、恐ろしい暖かさでした。

f:id:seibutuheiki:20190205235610j:plain

さて次は日暮里駅です。
西日暮里は結構早めに回収したんですけどね。

f:id:seibutuheiki:20190205235632j:plain

日暮里はタイルマンです。
写真もタイルです。
タイルににゃっぽりが隠れていたみたいですね、見返していて今気が付きました。
折角だから探せばよかった。

f:id:seibutuheiki:20190205235759j:plain

まあ、こいつに圧倒されていたので探すの忘れてたって感じですけどね。
駅員自作のタイルマンいい感じですね。

f:id:seibutuheiki:20190206000014j:plain

さて次の駅に向かいます。
京浜東北線ははやくてすごいぞー

f:id:seibutuheiki:20190206000037j:plain

次は田端です。
田端でバタバタ。

えっ、急に何?

おっさんのつぶやきに意味を求めてはいけないぞ・・・。

f:id:seibutuheiki:20190206000201j:plain

田端はドクターボンベでした。
マッスルショットではお世話になっております。
ちゃんと大成功してください。

f:id:seibutuheiki:20190206000231j:plain

そして、田端はついに写真が考えたオリキャラとかになりました。
もう何でもありだぞこれ!

f:id:seibutuheiki:20190206000301j:plain

そして、この田端駅付近はJRのでっかいビルがたくさんあります。
その中にこんなデカデカと垂れ幕かかっている場所もあって、JR気合入っているなぁって感じます。

ちょっとスタンプの順番の関係でここからちょっと歩きます。

f:id:seibutuheiki:20190206000405j:plain

 

突如道脇に表れたハムでお別れです。
次回もよろしくお願いいたします。

 

よろしくねー