せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

羽田空港の帰りにこの料理屋あり ~ふらいぱん 浜松町店~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

スタンプラリーには飯が付き物!

食べないと動けないもんね

ほんと、元気な活動には飯が欠かせません。
ということで、モノレール降りた浜松町駅で食事にします。

今回のお店はこちら。

tabelog.com

羽田空港からモノレールの終着駅の浜松町、そのモノレ浜松町ビルにあるお店なのですが、私たちのような休日に来た人にも優しいお店です。
このフロアのなかで日曜日にやってる飯屋ここぐらいしかありませんからね・・・。

むしろやってるお店があってよかったね

ほんとね。

f:id:seibutuheiki:20190128222744j:plain

お店の外観はこんな感じ。
ゴーゴーランチっていう600円しないで食べられるランチが値段の割にはボリュームがあってお勧めです。

f:id:seibutuheiki:20190128222906j:plain

店の入口はおしゃれなカフェみたいなつくりの看板がありますが、昼からガツガツ飲める居酒屋です。

居酒屋ランチは安くておいしい!

おっ、よく知ってるね。

いつもお兄ちゃんがいってるよね

確かにそうかもしれない・・・。
サラリーマン的にはビジネス街の居酒屋ランチほど助けられるものはありません。

f:id:seibutuheiki:20190128223046j:plain

ってことで、食べたものの紹介です。
550円(税抜き)?のゴーゴーランチ2番 オムライスです。
割とボリュームのあるオムライスに、唐揚げとコロッケとサラダとみそ汁が付いてます。

雑な作りですが値段の割にはたくさん入ってますよね。

f:id:seibutuheiki:20190128223152j:plain

いい感じにせりあがっててボリューム満点感やばいです。
先日のそれいゆではオムライスがなかったから、ちょうど食べたかったので運も良かった。

 

seibutuheiki.hatenablog.com

 ソレイユのパスタもおいしかったですけどね。

 

ということで、ボリューム満点のオムライスを胃に収め、午後のスタンプラリーに繰り出すのでした。

まだまだ続くからおたのしみにね