せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

ガシャポンとはまさに沼にはまる感じ ~いらすとや カプセルフィギュア、トイレのうんち様~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

イェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイ
今日はねぇ!
面白いガシャポンを買ってきたので、レビューしていきたいと思います!

な、何そのノリ?

最近はまってるVtuberのおめがシスターズの冒頭をまねしてみました。
おめシス可愛いのでみんなも見てね!

www.youtube.com

でもなんでおめシスのマネなの?確かに彼女たち可愛いけどね

それは今日手に入れたガシャポンが関係ありそうなので。
ということでこんなものを手に入れました。

f:id:seibutuheiki:20190113110345j:plain

まずはイラストやのカプセルフィギュア①のあれです。
心に闇を抱えた女性と沼にはまる男の子です。

以前イベントで見た時から写真の端に置きたいとおもって探してたやつなのですがやっと手に入れました。

f:id:seibutuheiki:20190113110610j:plain

闇を抱えた女性はいい感じの表情していますね。
いらすとやさんはほんといろんな絵を用意されているので色んなときによくお世話になっております。

f:id:seibutuheiki:20190113110816j:plain

後ろはシンプルな感じです。
素材集の元ネタですからシンプルな感じがいいです。

f:id:seibutuheiki:20190113110935j:plain

ガチャの沼から抜け出せない男性って感じです。
ガチャネタの時にはお世話になりましょう。

f:id:seibutuheiki:20190113111006j:plain

手元の包帯がクールですね。
ちょっと顔の色味がタヌキみたいに見えてしまいますけど・・・。

このガシャポン見た感じ可愛いし小さめでどこにでも置ける感じでいいのですが。
500円するのよね・・・。

さすがにちょっと高くね?とは思ってしまいました。

おにいちゃんがすきなキューティーフィギュアも500円よね?

そうなのよね、そう考えるともう少し安かったらなぁとかおもいましたけど。
欲しくてまた回してしまいそうですw

 

そういえば、おめシス関係なくない?

言われると思っておりました。
おめシス関係しそうなのはこちらです。

f:id:seibutuheiki:20190113111322j:plain

トイレのうんち様っていうよく分からないガシャです。
1回200円です、子供が喜びそうですね。
種類は金とか銀とかのほかにピンクとかあります。
おめシスネタ的にはピンク欲しかったですが・・・。

f:id:seibutuheiki:20190113111417j:plain

このうんち様には顔が書いてあります。
よくおめシスの動画にうんちゃんというピンク色のあれが出てくるのでそれに似てるなと思って勢いで買いました。

 このツイートにいるピンクのやつです。
似てますよね?

折角なのでピンク色に塗ってもいいかもしれませんね。

f:id:seibutuheiki:20190113111713j:plain

最後にうんちさまを見つめる女性でお別れです。

 

酷いオチだ・・・