せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

アイちゃんはどんなポーズでも可愛いなぁ ~ねんどろいど899番 キズナアイ~

前回のあらすじ。
アイちゃんが可愛すぎて筆が乗っていたら、一日が経っていた(嘘

 

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

さて、先日に引き続き今日もねんどろいどキズナアイの魅力を皆さんにお届けしていきますよ。

前回は時間切れになっちゃったからね

アイちゃんが可愛すぎるからね、仕方ないね。 

f:id:seibutuheiki:20181111092927j:plain

まずは、このポーズ。
アイちゃんのイメージイラストで一番有名だと思われるあれです。

ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.1697 『キズナアイ』

※参考画像はアマゾンの商品検索で持ってきているので、押すとアマゾンに飛ぶぞ!
※ただアフィリエイトとか設定してないから私は得しないぞ!

そう、このイラストです。
このイラストを見ながらポーズ付けていたんですが、よく考えたらこれ。
パッケージのメイン画像と一緒やないか~い。

って感じです。
パッケージのほうが可愛くポージングできてますね、でもこれでもかわいらしさはよく表現できていると思います。

手首の角度なども自由に変えられるのでポージングの幅が広いです。

f:id:seibutuheiki:20181111093342j:plain

次はこのポーズ。
両手を挙げてわぁってしている感じですね。
ぽんこつ可愛い感じが出ていていいです。
ただイメージしたのはこちら。

キズナアイ 1st写真集 AI

アイちゃんの写真集かってないな・・・。
とこの両手でぴょこぴょこをつまんでいる感じを表現したかったのですが、さすがにねんどろいどだと無理がありましたね。

いや、さすがにわかるだろそれ・・・

f:id:seibutuheiki:20181111094223j:plain

次はこちら、皆さんおなじみのインストール顔+ポーズです。
首の関節を横に曲がるようにずらすのがポイントですね。
さすがに専用フェイスがあるだけあって、これはバッチリな感じです。
やっぱりぽんこつかわいい。


【大決算】インストールの全てをとくと見よ!

 動画を見てもやっぱりぽんこつかわいい。

f:id:seibutuheiki:20181111094718j:plain

お次はこちら、走っている感じのポーズ。
凛々しい表情から真剣さが伝わってきますね。
腕のパーツがいろいろあるので表情付けがたのしいです。

イメージしたのはこちら。


【爆誕】新競技!1メートル走!【オリンピック】

先日の動画、1m走です。
割と似てるんじゃない?どうでしょう。

とまあいろいろなポーズをとらせて遊ぶことができます。

f:id:seibutuheiki:20181111095002j:plain

まあ、私はスーパーインテリジェントAI、キズナアイですからね。
これぐらいおちゃのこさいさいですよ!

およ、なんか寸劇がはじまった

皆さんも私を見習って色んな表情で感情を豊かに表し友達をつくって・・・。

f:id:seibutuheiki:20181111095424j:plain

・・・

 

f:id:seibutuheiki:20181111095502j:plain

ヤーダヤダヤダヤダ一人じゃやだ、友達ほしい。
トモダチホシイー。

(聞こえるかキズナアイ)

f:id:seibutuheiki:20181111100220j:plain

あ、あなたは!

f:id:seibutuheiki:20181111100259j:plain

ランダムワード生成器じゃないですか!
※ランダムワード生成器はこんなのです。


【帰れま10】全問正解しないと帰れない!?【タイムショック】#174


【VR】バーチャル空間でDIYにチャレンジ!アレ作っちゃいました♥【Makebox】

 

これに入って現実世界に行って友達を作ればいいのか。
私、賢い!

f:id:seibutuheiki:20181111100906j:plainアーイチャンネル!転送!

f:id:seibutuheiki:20181111101004j:plain

(♪ ~いつもの番組終了に流れるBGM~)

 

あれっ、最後の流れ寸劇アイちゃんに持ってかれた!