せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

ロボロボしい身体のキャラもどんどん出して ~デスクトップアーミーVol9 F-606s フレア ナビット・シスターズ~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

最近全然ブログ書いてなかったけどどうかしたの?

いやぁ、時間はあったんだけど先立つものがなくて部屋でダラダラしていたらこんなに間が空いてしまったわけです。

そりゃ、いつもおもちゃばっかり買ってるもんね

そういわれると胸が痛い・・・。
まあ、でもそんな中どうしても欲しいものが発売されちゃったので購入に走りました。
それが今回ご紹介するデスクトップアーミーの新作です。

f:id:seibutuheiki:20181104110008j:plain

箱絵と一緒に、完成したナビットちゃんです。
全部で3種類あって、その3号機が当たりました。
赤いうさ耳というとFA:Gの限定版バーゼラルドと同じような色合いですね。
赤バニーはえっちくてかわいいです。

(やっぱり可愛いフィギュアだったから欲しくなっちゃったのね) 

なんだ、どうした、その表情は。
良くないことを考えているな?

べつにぃ

妹の冷たい目線を感じながらですが、ナビットちゃんの紹介を続けます。

f:id:seibutuheiki:20181104111839j:plain

正面から。
表情パーツは通常のもあるのですが、この顔が好きでこっちに変えてます。
通常のパーツは別の人のブログを参考にしてね。

f:id:seibutuheiki:20181104112343j:plain

ちょっとサイドから。
ランナーの時点で色が塗ってあるパーツがあって切断すると成型色が見えちゃうのがちょっと残念。
出もかわいいからちゃんと修正とかすればもっとかわいくなる!

f:id:seibutuheiki:20181104113126j:plain

お尻から。
バニーガールっぽいイメージに合わせてしっぽのような、サポートメカのようなものが付きます。
背中につけるかお尻につけるか選べるのですが、お尻につけたら取れなくなったので、このままお尻につきます。
このロボも墨入れしてあげればいいアクセントになって。
かわいい!

f:id:seibutuheiki:20181104113417j:plain

右側面から。
こっちからの表情が一番かわいく見える(ように撮影できた)。

ロボらしさとか、ブースターとか表情とか。
色々出来のいいプラモです。

f:id:seibutuheiki:20181104113736j:plain

あと、このキャラの最も押していきたいところは、足がひとっぽくなく、ロボットのそれであるということ。
最近のデスクトップアーミーやらFA:Gやらでもこういうフットパーツは少ないんじゃないかな。
手軽に買える値段のキャラでこの曲線美は美しい。

f:id:seibutuheiki:20181104114410j:plain

勿論しっかりと可動域もあり、お座りもできます。
小さいサイズなのでぺたんこ座りにはなりませんが、そこはご愛敬。

f:id:seibutuheiki:20181104114824j:plain

まあでも、こんなかわいい表情にすることもできます。
個の表情をみるために買うのもありじゃないでしょうかね。

うさみみが前に垂れててかわいい

かわいらしさやかっこよさ、エロさを兼ねそろえている素晴らしいキャラよね。

f:id:seibutuheiki:20181104115319j:plain

振り向きざまを一枚。
腰回りのごちゃごちゃした感じがロボ娘って感じがしていいです。
太もも部分のわきに何かつきそうですが、特にありませんでした。
PENTAXだから赤色の発色が・・・。

f:id:seibutuheiki:20181104115544j:plain

お客様、ようこそいらっしゃいました。
といってそうな感じのポーズ。
確か設定ではミュージアムのマスコットキャラクターだったはずなので。
イメージにもピッタリ。

f:id:seibutuheiki:20181104120100j:plain

さあ、こちらへ。
と案内していただきましょう。

 

といった感じです。
こんなかわいいキャラに案内されたら何でも買ってしまいまそうですね。

現実では絵とか買わないようにきをつけてね・・・

それはもちろんでございます。

とそんな可愛いデスクトップアーミーのご紹介でした。

 

f:id:seibutuheiki:20181104120319j:plain

さあ、あなたたちも買うのよ!

 

ひぃ