せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

たまにはうまい肉たべてもいいんじゃないの ~神保町食肉センター~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです。

 

おにいちゃん最近日記書いてなかったよね。

いやぁ、常に暇な仕事が久々に忙しくてなかなかブログを書く余裕がありませんでした。
ブロガーの皆さんはどんな時でも記事を書いていて素晴らしいなぁと。

おにいちゃんブロガーになりたかったの?

いや、そういうわけではないので、書きたいときに書くのが一番なんですけどね。

 

ということで、今回の内容ですが、うまい肉食べてきました。

おにく!

それがこちら!

f:id:seibutuheiki:20180927225031j:plain

焼肉内蔵専門店!神保町食肉センターです!

ないぞう・・・せんもん?

そう、ここは内臓系にめっちゃ力を入れている焼き肉屋なのです。

 

 昼のランチでは950円食べ放題とかやっていて長蛇の列ができています。
この日も夜の回転同時に行きましたが私たち2名以外はすべて予約席で入れないという始末。
むしろは入れてよかった・・・。

運がいいねおにいちゃん!

本当に運がよかったです。
さっそく中に入り注文をします。

f:id:seibutuheiki:20180927225508j:plain

この店はレバーとかトロハツがおすすめみたいですね。
ということでレバーを注文、出てくるまで待ちます。

そういえばこのお店どうやって知ったの?

おにいちゃんが安くないお店にいくなんて珍しい

酷い言われようだな・・・でもあれです、知った理由もちょっとイレギュラーですが。

comic-meteor.jp

先日の神保町に引き続き、邪神ちゃんドロップキックネタでした。
このスピンオフマンガで紹介されていたのがこの場所、神保町食肉センターだったのです。

それを見たらすごくおいしそうで友人と二人で早速行ってきました。

やっぱりマンガとかからだったのね、おにいちゃんらしいわ

さあて、肉が来ましたですの

f:id:seibutuheiki:20180927230024j:plain

レバートロハツハラミですの!
ここのレバーはマンガでも出てきた絶品のメニューです。

この肉たちを!

f:id:seibutuheiki:20180927230355j:plain

卓上の手軽に焼けるコンロで!

f:id:seibutuheiki:20180927231124j:plain

豪快に焼く!

外はカリカリで中はしっとりな感じのレバーが出来上がりました。
これがうまいんだ、うますぎるんだ。

こんなレバー人生で今まで食べたことないってぐらいうまかった。

おにいちゃんばっかりずるい・・・

まあ、そのうちまた行くからその時にでも食べてみるといいぞ!

わぁい

ほかにも色々あるので、友人と酒を飲みながら時間いっぱいまでたらふく食べました。

f:id:seibutuheiki:20180927231358j:plain

ハツサシもうまいし、焼肉にはキムチも最適だし。

本当にいい店に出会えました。

 

皆さんも神保町に出向いた際にはぜひ食べに行ってみてくださいね!