せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

もちろんアイドル衣装もありますよ ~HUGっと!プリキュア キューティーフィギュア3~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきでーす

今日はちゃんと会話に入れてよね!

うん、わかったわかったー

(あれ絶対わかってない・・・)

先日はプリキュア変身後の話でしたが、今日はアイドル衣装のほうの紹介です。
さっそく見ていただきましょう!

f:id:seibutuheiki:20180829001008j:plain

アイドル衣装のほうはさっぱりとしていて強調するところと、協調するところがいい感じにミックスされている衣装です。
お互いのイメージカラーを大切にしつつ合わせるところは合わせるという、アイドル衣装の鉄板のような感じでありながら、二人の絆も感じる素晴らしい出来です。
アニメ本編でもとっととアイドルになってください、お願いします。

(やっぱりきいてない、一人でぶつぶつしゃべってる・・・)

f:id:seibutuheiki:20180829001230j:plain

後ろから。
お互いの髪がいい感じで表現されていますね。
それと衣装の肩の部分とかネックレスとか、細かい塗り分けが素晴らしいです。

f:id:seibutuheiki:20180829001346j:plain

えみる単体でアップ。
塗分けがすごい、職人おばちゃんありがとう。

f:id:seibutuheiki:20180829001433j:plain

プリキュアのほうの笑顔も良かったですが、こちらの笑顔は段違いでよいです。
ほっぺたがほのかに赤くて、精一杯努力しているえみるのかわいらしさが良く出ています。

f:id:seibutuheiki:20180829001530j:plain

そして、えみるがいればルールーなのです。
この二人は切っても切り離せない絆で結ばれていますからね、なのです。

(語尾までおかしくなってきちゃったよ・・・)

f:id:seibutuheiki:20180829001708j:plain

そして、ルールーソロです。
ルールーも文句なしで可愛い笑顔です。
こんな小さいフィギュアなのにタンバリンとか服とかかなり気合の入った塗分けです。

f:id:seibutuheiki:20180829001814j:plain

左右の3か所のハートとかメインのハートの塗分けとか、自分がやれと言われてもできる気がしません・・・。

f:id:seibutuheiki:20180829001932j:plain

そしてアップにも十分耐えられる造形力。
いやぁ400円とは思えません、バンダイの開発力は化け物か。

おにいちゃん!

はっ、はい!

私も会話に入れてよね!

わ、わかりました。

f:id:seibutuheiki:20180829002212j:plain

えみるちゃんとルールーちゃんは一緒がいいってことで二人合わせての写真です

ふたりとも、かわいいよね!私もこんなお洋服きてみたいなぁ

確かにアイドル衣装のみゆきもみてみたいね

じゃあ、そのうち用意してよね

考えておきます。

f:id:seibutuheiki:20180829002446j:plain

全員集合しゃしんだよ

うーん、華やかさが最高潮で幸せを感じるね

ちょっと何言ってるかわからないよ、おにいちゃん・・・

とにかくです。
二日にわたって紹介したHUGっと!プリキュア キューティーフィギュア3ですが、いかがだったでしょうか。

これを見た皆さんぜひ自分にお子さんに、近所のスーパーのお菓子売り場へGOです。

おすすめです!