せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

えみルーは天使 ~HUGっと!プリキュア キューティーフィギュア3~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

ついに待ちに待ったプリキュア食玩大本命のキューティーフィギュア3が発売されました。
皆さんはもうお手元に用意されていますでしょうか。

おおぉ、きょうはおにいちゃんがなんか燃えている

ええ、そうなんですよ、えみルーのキューティーフィギュア3が出ましたからね、これはテンション上げて紹介していきましょう。

f:id:seibutuheiki:20180828234913j:plain

まずはプリキュア返信後の姿の二人です。
身長差とか、髪の躍動感とかいい感じで表現されていると思います。
手のひらサイズの数百円のフィギュアとは思えない出来です。

おようふくひらひらー、かわいいね

プリティでキュアキュアですからね、その名に恥じぬかわいらしさです。

f:id:seibutuheiki:20180828235119j:plain

サイドから、髪の毛がボリューミーなので割と前後にも幅があって存在感があります。

f:id:seibutuheiki:20180828235224j:plain

リアから、前から見るとなかなか気が付きませんがスカートが同じ色なんですね。
こういうところに追加戦士二人の絆が感じられます。

 個別に寄ってみていきましょう。

f:id:seibutuheiki:20180828235437j:plain

アムールです。
リボンとかに躍動感がすごい出てますね。
食玩でも造形へのこだわりを感じます。

f:id:seibutuheiki:20180828235546j:plain

台座はいつも通りの円形に名前入りの感じです。

f:id:seibutuheiki:20180828235632j:plain

スカートのひらひらとか、髪の動きとかでとてもボリューミーなフィギュアです。
それでいて顔もとってもかわいく描かれています。

お、おにいちゃんのペースが速くてついていけない・・・。

そりゃ、待ちに待ったフィギュアだからね、紹介のテンションもあがるってもんよ!

続いて、マシェリ

f:id:seibutuheiki:20180828235842j:plain

元気な笑顔と頬染めが幼さの表現としていい感じです。

f:id:seibutuheiki:20180829000151j:plain

こちらも胸のリボンに躍動感がありますね。
造形担当がかなり動きを意識したと見えます。

f:id:seibutuheiki:20180829000249j:plain

うしろの3段になっているスカートもいい感じで存在感があります。
ルールーのは髪の毛が長くて見えにくいせいか余計目立ちますね。

f:id:seibutuheiki:20180829000334j:plain

やはり、この二人は二人で一緒に映っているからこそ映えるところがあります。
やはり二人はプリキュアなのです。

f:id:seibutuheiki:20180829000423j:plain

f:id:seibutuheiki:20180829000442j:plain

お互いの背中はお互いで守るマシェリとアムールの活躍を今後ともご期待ください。

むぅ、私も話したい

ご、ごめんよみゆき、あまりにもフィギュアが可愛いからつい・・・。

へんたいっ