せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

なれないことはするべきじゃないな ~大洗サンビーチ海水浴場~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきでーすっ

タイトルにも書いたけどなれないことをするとうまくいかないね。

海水浴場の名前なんて書いてあるけど?もしかして・・・?

ええ、海水浴っていうものに行ってみました。

わ、わ、わ、私はぁ!

ほら、みゆきはよくプールとか行ってるでしょ・・・。

むぅ

まあ、友人2人と私3名で行ったのですが、その日の大洗強風でした。

f:id:seibutuheiki:20180816223055j:plain

強風にもかかわらず人はいるのですが・・・。

自分たちのテントを抑えているので精一杯。

少しでも移動したらテントごとすべての荷物が吹っ飛ばされるレベルです。

そ、それは大変そう(行かなくてよかった)

目の前で飛ばされる、スリッパ、浮き輪、イルカ、寝るためのエアーベッド。

とりあえずたくさんのものが宙を舞います。

ひ、ひどい・・・。

速度も速すぎて、拾ってあげることすらできない。
というかこのテントを出たら俺たちの荷物も吹っ飛ぶ・・・。

そんな状態でした。

まあ、私はスピーカーとか持って行ったので音楽聞きながら待機していたのですが・・・。

まあ、動けないので写真はこの一枚。

f:id:seibutuheiki:20180816223440j:plain

なんでゆきかぜちゃんは連れて行ってるの!

ほら、大洗といえばって感じだし・・・。
まあこの後雪風もふっとばされていました。

ゆ>しれい!砂が目に入ります。

俺もだぞゆきかぜ、俺も目が痛い。

(なにをやってるのおにいちゃん・・・)

まあ、結局2時間ほど現地で強風に耐えつつ、音楽を聴いていたわけです。
その結果体は痛いし日焼けで痛いしろくなことはありませんでした。

慣れないことはするべきではないという話ですね。

こんな話でいいのおにいちゃん?