せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

ただでさえ天使のミクさんがリミテッドに ~フィギュアライズバスト 初音ミク リミテッドスタイル~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。
先日のワンダーフェスティバルで購入したリミテッドミクさんが完成しました。
購入してから完成するまでの時間としては、かなり早いほうでした。
美少女キャラの力ってすごい・・・。

 

それでは登場していただきましょう、
フィギュアライズバスト 初音ミク リミテッドスタイル(ワンフェス版?)です。

f:id:seibutuheiki:20180805142459j:plain

ドルドルドルドル(ドラムロールの音)

f:id:seibutuheiki:20180805142550j:plain

ドルドルドルドル

f:id:seibutuheiki:20180805142619j:plain

じゃじゃーん!

スポットライトを浴びたミクさんに登場いただきました。

 

と、よくわからない演出を挟みつつ、まずは全体像です。

f:id:seibutuheiki:20180805142743j:plain

フロントから、りりしい表情が美しい出来となっています。
このシリーズは腕のポーズが右手左手2種類ずつ入っているのですが、どちらも手を伸ばしているパターンで作成してみました。

f:id:seibutuheiki:20180805143041j:plain

今度は後ろ側から。
胸像なので腰から下はありませんが、おっきいツインテールの迫力があるので、何とも満足できる商品です。

f:id:seibutuheiki:20180805143205j:plain

次に側面から、
この方向から見ると正面とは別に、ちょっと可愛らしい表情に見えるのが面白いです。
写真撮る方向によってかっこよくも、可愛くもなる。
そんな素晴らしいフィギュアライズバスト初音ミクですよ!

 

続いてアップで

f:id:seibutuheiki:20180805143328j:plain

正面から、りりしいほうのミクさんです。
この瞳がワンパーツで作られているのが売りのこのシリーズですが、近くで見れば見るほど、どういう変態技術だよって思います。
フィギュアライズラボでもっと変態的な技術をお披露目してくるんだから、バンダイってのは化け物な会社ですよ。

f:id:seibutuheiki:20180805143555j:plain

そしてこのリミテッドカラーなんですが。
髪の毛がラメメタリックみたいになっています、通常のはミクさん色なだけなので、リッチ感と輝きが違います。
シャンプーのCMに出られそうな輝きです。

f:id:seibutuheiki:20180805143739j:plain

輝きといえば、台座がクリアにラメという仕様です。
プレバンのリミテッドはクリアピンクに模様入りだったので、ちょっと違いますね。
ちなみに通常版の台座はクリアグリーンみたいです。

f:id:seibutuheiki:20180805144039j:plain

台座を含めての寄り気味の一枚。
一つの作品として輝きを放ちまくっております。

あと、前からとるとやはりここに目が行きますね。

f:id:seibutuheiki:20180805144246j:plain

これはリミテッド関係ありませんが、造形の気合が見て取れますね。

f:id:seibutuheiki:20180805144439j:plain

これもリミテッド関係ありませんが、胸の谷間と服のしわがすごいです。
撮影の仕方によっては、本当にエナメルな服を着ているように見えてしまうかも。

 

と、ここまでミクさんの可愛さを前面に説明してきましたので、さらにかわいさを前面に押し出して撮影していきましょう。

f:id:seibutuheiki:20180805144820j:plain

手前に髪の毛と手を入れて、セルフ前ボケを入れる初音ミクさん。

f:id:seibutuheiki:20180805145115j:plain

胸を全力で強調して誘惑をしてくる初音ミクさん。

f:id:seibutuheiki:20180805145326j:plain

可愛く見える表情をわかっていて、全力でぶりっこしていく初音ミクさん。

f:id:seibutuheiki:20180805145542j:plain

あえてうなじを見せていくセクシーさも併せ持っている初音ミクさん。

f:id:seibutuheiki:20180805145735j:plain

髪の毛の流れから全体を一枚に収めて、表紙に使おうと目論む初音ミクさん。

 

 

と、そんな感じでミクさんのかわいらしさを全力でお伝えしてきましたが、いかがでしょうか。

こんなかわいい初音ミクのプラモデルが数千円で買えますので、皆さん電気屋にいって買うか、プレミアムバンダイで予約をして購入しましょう。

 

※そういえば写真に撮ってないし、撮影しているときに自分でも忘れていたけど、マニキュアを買ってきてミクさんの爪に塗りました。
そこもきれいに仕上がっていたのです。
なぜとるの忘れたんだろう・・・。