せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

妹がいないと妹物ってとてもほしくなる気がする ~エロマンガ先生 スペシャルフィギュア エロマンガ先生・和泉紗霧~

妹がいないから言いますけど、妹っていいですよね。
こんなお世話してくれなくちゃおこっちゃうよ!みたいな妹がいたら幸せ過ぎて死んでしまいます。
まあいないから思うだけだろうし、いてもそんな妹いねえわ!といわれるのが落ちです。

ということで、発売からはちょっと経っていますが、手に入れられました。
プライズエロマンガ先生のご紹介です。

f:id:seibutuheiki:20180627210719j:plain

やばいってこれ、めっちゃ可愛いって。
あどけない表情にろりぷに感、そしてパジャマ姿、生足。
こんなん、反則ですね。
今の時代これがプライズで出るんだから恐ろしい話。

f:id:seibutuheiki:20180627210904j:plain

後ろ姿もとてもかわいい。
フリルかわいい、腰のひねり可愛い、生足かわいい。
って、妹ってこんなフリフリ可愛い寝間着なんですか?
世の中の兄たちは大変やな・・・。

f:id:seibutuheiki:20180627211245j:plain

この、あれどうしたの?って感じの表情もいいですね、そそられますね。
そして至る所にちりばめられたリボン。
可愛いです。

f:id:seibutuheiki:20180627211430j:plain

あと、このフィギュア服のふりふり部分の気合がすごいんですよ。
これはほんとちょっと追加塗装したら化けるでこれって感じの気合の入った造形ですぞ。
ボタンが同じ色なのがほんと悔やまれる。
いや設定というか公式でも同じ色だとおもいますが、ちょっと違う色にした方が栄えるというか。
もう少し陰影がほしいのです、同じ色だけに。
でもまあ造形としては文句なしですよ、すごいの一言です。

f:id:seibutuheiki:20180627211834j:plain

顔のアップもかわいい、目の感じもイラスト感を表現したような瞳ですごい。
ここは賛否両論なのかもしれませんが、かわいらしさは表現できていると思います。
もう少しほっぺにチーク乗ってたら最高だったのに。

f:id:seibutuheiki:20180627212027j:plain

ということで、エロマンガ先生プライズの紹介でした。
店売り価格も落ち着いてきて1000円切ってきたとおもいますので、ロリキャラ好きなら買って損はないと思います。