せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

今年のプリキュア追加戦士はかわいい ~HUGっと!プリキュアマスコット2~

先日発売になったプリキュアマスコット2、無事手に入れてきました。
購入したのはマシェリとアムール。

今回追加戦士の2人に対してのバンダイの気合の入れ方がやばいですね。
玩具ショーでもすごい押していましたし、今回のこのプリキュアマスコットのアソートも、マシェリ4アムール3のこり1個づつ3人といった偏り。
まあ、それだけバンダイもこの二人の”愛”のプリキュアを押し出したいのでしょう。

f:id:seibutuheiki:20180627205404j:plain

ということで、買ってきたプリキュアマスコットですが、公式初立体商品ではないでしょうか。
マスコットシリーズの追加戦士が出たらすぐ出すスピードとてもうれしいです。
子供たちも新キャラグッズをいち早くカバンにつけたいという心理にぴったりの商品展開速度。
さすバンです。

f:id:seibutuheiki:20180627205612j:plain

この二人、髪の毛のボリュームがすごいですが、しっかり表現されています。
もちろんバンダイ製品造形の抜かりもなく、小さいキーホルダーですがしっかりしたいつもの出来です。

f:id:seibutuheiki:20180627205712j:plain

スカートのフリルの塗分けとか、ポシェットの色塗りとか、小さいのによくやりますよほんと、自分が筆塗したら発狂しそうです・・・。

f:id:seibutuheiki:20180627205834j:plain

顔周りもしっかりきれいなプリントと塗装です。
ほっぺのチークが可愛らしくていいですね。

f:id:seibutuheiki:20180627205931j:plain

もちろんマシェリも気合の入った出来です。
ちょっと光の加減で怖い感じですが、実物はかわいいですから、安心して購入しましょう。

f:id:seibutuheiki:20180627210036j:plain

ボリュームのあるリボンもしっかり塗分けしてあります。

f:id:seibutuheiki:20180627210132j:plain

独特な髪の毛も表現されています。
圧倒的ボリュームのツインテールですからね、しっかり表現されていてよかった。
小さいからあれですが、ちょっとシャドーいれたりしたらすごいかわいいんじゃないかなって。

 

まあそんな感じでHUGプリマスコット2、マシェリ&アムールでした。
アソートも多いので、手に入らないことは無いでしょうから、ぜひ手に入れてカバンにつけましょう!